スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(5月17~19日)
5月17日~19日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Rさん✿

「ぎゃあああああ〜おと〜さん!リアル〜!想像してしまいます〜!」
と、豪快なリアクションどうもありがとうです、Rさん♬

自分で描いておきながら、読み返すと「うお!」って手がとまります(;・∀・)

専用の道具を持ってないので、マウスによるヨレヨレな絵で、しっつれいしました~♬


電気ビリビリ点検、無事に終わったようですね(´∀`*)









✿Kさん✿

「なんとも可愛らしいハニートラップですね〜\(^o^)/
乙女なお父さんなのに〜煮子様の手にかかると…変態ちっく(笑)」

うふふふ~、変態っぽく見えてよかったです~♬ ←??

カートに座らせてから、落ち着くまでいい子ね~いい子ね~って
やたらと撫でて褒めて、「え?そうかな、いい子?」って少し落ち着いてから
オヤツをあげるともしかしたらカートを乗りこなせるかも・・・しれません(´∀`*)

いつも楽しいコメントをありがとうです~♡









✿Rさん✿

「お父さんの トラップウケました(^.^) 一人で想像しておお(笑)
 パソコン観て笑うおばさん!どうした?って顔の家族。」


わーお!家族に「どうした?」って顔で見られるくらい笑ってくれたようで
描いた甲斐がありました♡ 

真面目に素っ裸のおとーさんを描く自分に「なにやってんだ?あたし」

って思っていましたの、実は(//∇//)  笑ってもらえてよかったです~♡









✿Nさん✿

「おとーさんの日焼け・・・「神」ですな~^^。」

神て!(笑)

Nさんも半分だけ焼けたことありますか?
煮子は高校の頃、靴下焼けしてプールのとき恥ずかしかったです(;・∀・)
タビ履いてるみたいになっちゃって~(^_^;) 

おとーさんの怪我の心配まで、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おとーさん、痛みにとっても弱くて、大げさに言うんです。

今回のも擦り傷です、絆創膏も貼らなくていいくらいの・( ̄∀ ̄)









✿Rさん✿

「私もみんなのカゴをチラ見してレジ並んでいます。
ちょっとでも早くレジ終わりたいですもんね。」


ですよね~~~~(≧∇≦) 主婦に限らず、男性も同じなのかしらね♬
おとーさんはレジ打ちが早いひとを覚えています~(主婦か)

朝からうららの投げ飛ばしに爆笑してくださって
どうもありがとうございます~っ(´∀`)♬煮子も爆笑でした~








✿Kさん✿

「毎週土曜日の朝に行くスーパーのレジ打ちのおじぃさんがいるのですが
、恐らく、初めて来た人は「むむ??なんだ、あのおじいちゃん、遅そう」と
思うのでしょうが、ところがどっこい、めっちゃテキパキしていて、
どのレジのおばちゃんよりも早いんです。」


すげええええっ\(◎o◎)/スーパーのスーパーおじいちゃんですね!
若者にはぜひともこのおじいちゃんからいろいろなことを
吸収してほしいですね♬ 

で、土曜はそのスーパーは朝市やってるんですか?ワクワク♬









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/18 11:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1332-ebe5f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
