スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● イシカワ ヒトミ 。
いつも、今日はなんの日記を書こうかなーって


地味な一日なりの、地味な盛り上がりポイントを思い出して


モソモソと書き始めるわけですが


たいして盛り上がりポイントもなかったな~、


今日は一行も書く事ないなーって思うこともしばしば。


で、今日はほんとに盛り上がることがなかったもんで


また明日書こうかなーって思ってたんです、さっきまで。


ところがですね書くことがひとつできたんですよ~♬


忘れないうちにモソモソ書いておかねば、ねばねば~。



 うららのことではないんですけどね




「おかーさん、イシカワ ヒトミって誰だっけ」


こう突然言われましてね、12才に。


名前までわかっているのに「誰だっけ」ってどういうこと?


って思ったら


芸能人のことらしいんですよ、どうやら。

イシカワ、といえば「石川さゆり」しか思い浮かばなかった煮子。


そしたら「違う、違う、唇がぽってりした、あの女優さん」と12才。



正解は「石原さとみ」だったんですけど、この名前が出るまで

「イシカワ ヨシミ」 「イチカワ ヒトミ」 等々、かなりさまよいました~。



 ・・・・・っていう、とても地味な盛り上がりポイントでした♬




煮子は以前、藤岡弘の名が思い出せなくて

 悶々とした日がありました。

あー!思い出せそう!って時に、 藤原竜也が邪魔をしてくれちゃってさ~も~


顔全然ちがうやろー!って一日悶々・・・・・










あ さて さて 。 





 DVC00034.jpg

お昼寝中にじーっと見ていると

お目目の横から白目がチラっと見えることがありますが

これ↑は、怖い系のヤツでして

 まぁまぁ可愛いかなーと思うんです。(OYABAKA)





で、で、 


怖い系じゃない白目はコレ~ ↓






DVC00030.jpg

じつにかわいい!!! ぎゃああ!!← ??




知らぬ間に座椅子の後ろにぴったりくっついて寝てまして




「あら、いたの?」って声かけたらこのザマですわ。


  このザマ = 凄まじく可愛いさま




写ってないけど、うららの下半身は開こうかどうしようかって



 ぱかぱかしております(o´艸`)





snap_namira229_201553225234[1]




手が届くところにいるのであれば




DVC00029.jpg

当然触るってもんで、えへへへ・・・・






ついつい



素早く回り込む!

出席とっちゃうってもんで、えへへへへ・・・




姉妹が新生児のときも同じことしてました







DVC00025.jpg


地味に見える遊びですが

 煮子はめっちゃくちゃ楽しかったどえす。








今日は、盛り上がりポイントがなさそうな日も

うららがべろ~ってだらけているだけでしあわせなんだよ~

っていうお話~。








だらけるのも健康法よね~♬
って寝そべってばかりいますが
応援してくれたらうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(〃▽〃)








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
スポンサーサイト
[2015/05/21 00:01 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1334-58bd9924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
