スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。(5月20~21日)
5月20日~21日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿


ヘデイング褒めてくれてありがとうござます(≧∇≦)

本日もオヤツをゲットするために根性だしてがんばってます♬

オヤツをボトルに入れるところもずーっと見ているので

べろがレロレロすごいです~(食いしん坊ばんざーい)









✿Kさん✿


あ、そうか!!そういう歌手いましたよね!?

顔が思い出せないわ!!悔しい~(;´д`) ←キテマスキテマス ボケ。

紅茶の美味しい喫茶店は、柏原芳恵ちゅわんかしら。

よく榊原郁恵ちゃんと間違えちゃって、子どもながらに

「ややこしいわ!!」って思ってました~( ̄◇ ̄;)

Kさん、お子さんだいぶ出来ることが増えてきましたか?♬









✿Rさん✿


 ぶはははははは!!
「若い時は純情に聴こえたけど、月日が経ち、
大人になると、ストーカーみたいな、怖い歌よね。」

うんうん、ほんと~( ´ ▽ ` )言われてみれば、執念を感じますね(^_^;)
そういう昭和の歌、姉妹が聴くと「わー。なにそれ、もう一回!」
って言うことが多いですよ(´∀`*)歌詞が面白く感じるみたいです。

「水割りをくださ~い」っていうだれかの歌、あれもですね
「あいつなんかあいつなんか、飲み干してやるわ」のところで
「こわーい!!あははははははは」って大爆笑なんです(^_^;)
平成の子には、面白い歌にしか聴こえないみたいです~
時代ね~✿









✿Rさん✿

「スーパーで、こんにちは〜〜って挨拶して、
あれ誰のママやったっけ??って子供に聞いたりしませんか」

もちろんですわ、オクサマ!!
姉妹が幼稚園のころに顔を合わせていたママさんは
もう名前も思い出せないので困ります~( ̄◇ ̄;)
子ども同士も、お互いに成長していて「○○ちゃん、かなぁ」
みたいな感じなのです。
わんこはその点、あまり変わらないのでいいですね♬
わんこと飼い主さん、ひとくくりでバッチリ覚えてます~✿








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/22 08:50 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1335-9efb44fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
