スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。 (5月22~25)
5月22日~25日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿


「毎度のアピール!期待にこたえていないご飯を見るとね~、
嬉しいやら申し訳ないやら、複雑な気持ちでございます。
私が犬なら、「またこれ~?」って減らず口たたきそうだもの~。」

まさに、そうそう(´∀`) カリカリはずーっと同じものだし
手作りのご飯は内容はあまり変化がないし(^_^;)
そんで、すごく美味しそうに食べるでしょう?
Nさんちの可愛子ちゃんも、きっと毎度「うめー!」って感じでしょう?

こういうところも全部含めて「犬最高」って夢中になってしまうんですね♬

指、三色ボールペンの赤と黒だけで描いてますよー。
学校行く前までに落とさなきゃ!って必死でしたけど(^_^;)









✿Mさん✿

「ポチット押したら痛いって~!」

あはははは、痛そうでしょう? ぜんぜん痛くないんだけど(〃▽〃)

雷のことで川越が映ったの?? しらんかったんわ~(^_^;)
そのへんに落ちたのかしら( ̄▽ ̄;)
すんごい音が長いこと続いたんですよね~・・・・
寝られなかったのは煮子だけであとはみんな熟睡・・・・でした~

スヌード、いろんな子に装着していますよ~(≧∇≦)






✿Bさん✿

え~♬ まねっこしてくださったんですか?傷を♬

Bさん、お茶目ですね~(´∀`*) これをまねっこしてみよ~って

そういうかわいい思考、とっても好きです♡ 

黒と、赤だけで描いてあるそうですよ♬実際、なんにも怪我してないです、
ご心配どうもありがとうございます(//∇//)

「いつも いつも煮子さんの吹き出しセリフにはまって
何度も訪問してしまいます。そして、うん、うん、ある、あるって(*^θ^*)」

何度もって、うれしいです!! 写真を編集するときが実は一番楽しくて
真剣にアテレコを考えている自分にときどきウケたりして
なんとか日記にまとめている感じなので
たくさん読んでくださって、ほんとにうれしいです♡ありがとうございます♬










✿Mさん✿


「ってか、指パッカーン!痛いって痛い!!(笑)」

痛くないけど、痛そうでしょう~? 
実物見せられて、「やだ!!どした!!」っていっちゃいましたから・・・

でも、落とすのが大変みたいでしたよ~♬

自業自得ですよね~(´∀`) 











✿Nさん✿

わ~♬ 三の休め、ですぐわかりました~(´∀`)
ほんと、近いんですね~(´∀`*) 
三の休めは、中学校では体育座りって言っているみたいですが
三の休めでも通じるらしいので、もしかしたらすくなくとも数校は
共通なのかしらねぇ(^ω^) 
Nさんのご実家はもう川越ではないんですか?

そうそう、ブログこっそり拝見させていただきました♡
眉毛がチャーミングですね~Nちゃん♬ 
お目目が大きくて、かわいいです~♡







✿Nさん✿

「夢の国か~、楽しいよね~、魔法にかかっちゃうんだよね~♪」

Nさんは何度も行かれたことがあるんですね~(*´∀`)
とっても楽しく過ごせました(*´∀`)天気もよかったですし♬
ただ
足の裏の疲れを魔法で消してくれたらな~って、
最後の方はそればっかり考えてました(^ω^)
副賞のチケットは、初めは予定されてなかったそうで
急遽大盤振る舞いしてくださって、ありがたかったです~♡








✿Kさん✿


うふふふー、騙されてくれてありがとございます~(≧∇≦)
「血!」って後ろに下がった煮子でしたー( ̄▽ ̄;)








✿Mさん✿


おおおお、Mさんも夢の国に行かれたんですね~(^ω^)

ホテルってことは、シーも行かれたんですか?
ランドとシー、どっちがいいかなーって話してたんですけど
まず初心者はランドよねぇ?って。

実は、方向音痴なワタシ、帰りに舞浜駅と正反対に歩きだし、
バスの運転手さんに道を教えてもらったんです( ̄▽ ̄;)
「あ~、反対に来ちゃってますね~」って。 恥ずかしかった~!

どうぞこれからも遊びにきてくださいね~(´∀`*)地味ですが~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/24 22:30 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1338-659efd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
