[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いっそ 。
姉妹の同級生のお母様と会うと必ずする会話



「 靴下まっ黒で大変よね、ウタマロ石鹸出ずっぱりよ。」


「体操着って白じゃなかった?なんか茶色なんだけど。

  目の錯覚かしらね。」


そうです。 そろそろ姉妹は体育祭。

 一日の大半を体育祭の練習で使い


全身砂だらけになって帰ってくるのです。


こんだけがんばっているのだから、きっと体育祭は

大盛り上がりになることでしょう。


 そしてその日も洗濯の水はまっ茶色・・・・・








あ さて さて 。


うららの習性といいますか、犬の習性といいますか。





DVC00974.jpg

手の上に手を置かれると






DVC00975.jpg

我慢ならないようで。


どっちの手が上だろうが、どうでもいいと思うんですが

 




DVC00977.jpg

どうにもこうにも気に食わない。 





DVC00978.jpg

面白いから何度も何度もからかうのですが


 手じゃなくて




DVC00982.jpg


お尻の場合は長い時間OKです(´∀`*)



まあ、あまりにもしつこいと






DVC00981.jpg

クールな視線を向けてきて






DVC00972.jpg

倍返しされちゃったりします(o´艸`)   デレデレ





実家の猫はお尻を触ると「っカーーーーーー!」と牙をだして








戦闘態勢に入る子(チッチ)がいますので


そういう攻撃にあった日は、


うららの尻がより愛おしくなります(*´д`*)


※ チッチちゃんの尻はとても魅力的で
   性懲りもなく触ってしまうアホ煮子。







何が言いたいのかというと




DVC00969.jpg

どんなクールな視線をぶつけられても

うららが丸ごと大好きで





DVC00970.jpg

幸せな時間をもらっているな~って


 そう想うのであります。







今日は、どうしてさ~ぁ、犬ってさ~ぁ、かわいいんだろ~

そんでさ~ぁ、もうさ~ぁ、いっそ食べちゃおうかな~!(レミ風に)

っていうお話~。







何度かパクっと食べてますが
そのたびに耐えているうららに
頑張れ!って応援してくれたら
うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/26 13:30 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1339-dfe8ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
