スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。 (5月25~27)
5月25日~27日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

「うららちゃん お留守長過ぎたけど

煮干しの海に流されなくって良かったです(#^.^#)」


あはははは、そうですね、潮の流れが早くなかったみたいで

よかったです♬ 
泳ぎながら全部食べちゃいそうですが( ̄▽ ̄;)

夢の国、金銭感覚はおかしくなりそうでしたけれど
「乗る」ことだけに徹したのでなんとか大丈夫でした♬ 
自販機のお茶が210円っていうのは夢がなかったな~(^_^;)







✿Bさん✿

「ちなみに、ディズニーは、入口に、ペット預かり所があるらしいです。」


へえええ!そういうシステムもあるんですねぇ(*´∀`)親切ですね✩
Bさんは甥っ子さんと行かれたことがあるんですね~
身長制限なんかもあるんですね、知らなかったんですけども。
あとちょっとで乗れるのにな~って悔しがるちびっ子がいて
ちょっと切なくなりましたけど、背は伸びますものね(´∀`*)

「今日も抱腹絶倒でした(≧▽≦)!!」
うれしいです!ありがとうございます♡








✿Uさん✿

「ちなみに我が家は、旦那も大好き」

ほほ~、男の人も夢の国のファンが多いって聞きましたけど
やはり本当なんですね(*´∀`) 

現地でも、男性ふたりがラッスンゴレライみたいな服をお揃いで着て
頭にはお揃いのかわいい帽子をかぶっていて
「さすが、魔法」って関心したんです(´∀`*) 
我が家はなにもかぶらなかったんですが、今度はかぶろうかしら♬
ぷーさんとか♬

初めての夢の国でしたが、いい天気でよかったです(*´∀`) 








✿Bさん✿

「恥ずかしながら夢の国行った事ありません」

いえいえ、うちだって今の今まで行ったことなかったですから✩
でもたぶん、美的センスがあるBさんですから
きっとアトラクション以外の
景観などをみるだけでも楽しいかもしれません♬
姉妹はわりとそういう楽しみ方してました(´∀`*)

「お嬢ちゃんたちのバーガーかぶりつきおさしんより
編み込みが気になってしまいました」

おぉー。 さすがBさん!見るところが意表をついてます♡
編み込み、んふふ、雑ですけどお出掛けのときは
だいたいコレです~♬








✿Fさん✿

「でぃ は、DHIですよ~小さいぃ は、XIです。」

ほーーーーっ!! そうなんですね!!
ありがとうございます、知りませんでした!
根っからの機械音痴ゆえ、感動しました✩
「X」って、使わないキーだよな~っておもってたんです。
そっか、っこういう使い方があるんですね(*´∀`)

プライドを捨てて「ツェ」を聞いただなんて、うふふふふ
かわいいですねぇ(//∇//) 

・・・・・で、「ツェ」は一体どう打つのですか??←機械音痴






✿Rさん✿


いやいや、息子さんと来ている方もたくさんいましたよ♬
孫を連れていましたから、きっと所帯を持てば
どこでも誘ってくれるはずです♡(Rさんは孫の係りね♬)
娘さんもママになるんですか♡ おめでとうございます♡
Rさん、まだまだピチピチなのにもう孫か~✩
連れて歩いたら「ママ」と間違われますね、確実に。

娘は、子どもを産んだらやっぱり母親を頼りにしますから
そのうちべったりになりますよ(*´∀`)
なんだかんだいっても、母はいいものです(´∀`*)♡

あ、あと地震は大丈夫でしたよ、心配してくださって
ありがとうございます(〃▽〃)





✿Aさん✿

「オバハンの私にも、その幸せスタンプ押してくりるかなー?
100個集めたら、交換商品あるかしら(笑)」

あはははは!その発想がかわいいですね~♬
100個はずいぶん通わないとたまらないですねぇ(o´艸`)

煮子、あとちょっとで薬局のポイントがたまるんですよ~
500円引き~♡ モノより、値引きのほうがうれしい年頃~♬

また遊びに来てくださいね、仕事中にでも♬ ←おい








✿Nさん✿

「手の上に手を置くとうららちゃんと一緒で上に置き直してきます。」

おお!そうですか(´∀`*)Nさんところも♬
なんでしょうかねぇ。 スチャっと置き換えますよね(^_^;)
関節が柔らかいのか、腕のところまで乗せてもニュルって
手が出てくるんです。 
こちらも意地になってしまいますが、そういうとき
「アタシって大人げないな・・・」とおもいます( ̄▽ ̄;)

一方通行の愛、と書かれていましたが、そんなことないない!
両思いです♡ 飼い主と愛犬は常にそうですよね(´∀`*)
・・と、おもうことにしましょ♬ (#^.^#) 







✿Rさん✿


「ウタマロより、楽ちんなのが、あるよ、
ネットで、野球着洗濯 検索して、特にポールはいいよ」

ありがとうございます!!
「ポール」って書いてある洗剤にたどり着けましたよ♬
うちは文化部だからこの時期だけ汚れるんですが
Rさんところは野球かー!! たしかに、真っ黒ですものね(;´д`)
スライデング? なんていうの、ずざざざーっと滑るやつ。
アレはもうパンツの中も砂になりそうですものね(>_<)

だけど楽しみですね、プロになったらサインくださいね✩







✿Uさん✿

「うちのメスは、両手の時は、人のてをペロペロしててました。
片手のときは、ずーっとそのままで、うららちゃんみたいに、
面白い事は、何もなかったです。ちょっと、物足りない気持ちです。」

いやん。かわいい♡ ずーっとそのままっていう状態が
めちゃくちゃかわいいじゃないですか(≧∇≦)
うららも、眠たいときはぼーーーっとしているだけです✩
Uさんところの可愛子ちゃんはきっと優しい性格なのでしょうね~♡








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/05/27 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1341-bb51d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
