[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬語検定 。
「うららはしゃべれる」 と言うおとーさん。

その証拠に、寝る前にゴニョゴニョと



snap_namira229_201553142859[1]



毎晩濃厚な愛の語らいをしています。


語らいっていうか、独り言なんですがね、

  それは犬飼あるあるですよね♬・・・ね?




先日はうららに

「うららちゃん、今日はお散歩いった?」って聞いていたので

煮子は黙っていたんですよー だって会話できるっていうしー


そしたら「ねえ、お散歩行ったの?」と煮子に聞いてきたので

「うららに聞いて?お話できるんでしょう?」と答えました。


一瞬「 うぐ・・・」という顔をしたおとーさんですが

「うららしゃん、お散歩いったにょー?

 あ、そー。行かなかったのかー」 だって。






 行きましたから(=_=) 



もうちょっと犬語を練習してほしいものですねークスクス(o´艸`)


そういえば犬語検定ってどうしてないのかしらー。

10級から1級まであったら面白いのになー♬

  だれが合否を決めるんだ? ハイジ? 








あ さて さて 。



姉妹のいない平日の昼間は

 穏やかに二度寝をするうららです。

ですが、二度寝の場所が



DVC00073.jpg

こういう場所だと煮子がゆっくりできません。


座椅子と煮子の間に隙間はなかったはずなのに






DVC00068.jpg

いつの間にやら


内臓どないなってんねん?っていう細さに変幻して

大きな態度で寝ているのです。 





あのね、ちょっと? 

 おかーさんもお仕事の疲れを取りたいの。


どいてくれる? もう一個後ろが空いているからさ







DVC00072.jpg

オヤツで誘導して

 ひとつ後ろのお部屋(座椅子の隙間)に移動してもらいました







DVC00066.jpg

クス(´∀`)

 ぴったりサイズの部屋ですねぇ





DVC00065.jpg

敷金礼金なくていいからね~(〃▽〃)



すきなだけいていいから~♬


 さ、これでゆっくり寄りかかれるわヽ(*´∀`)ノ






DVC00067.jpg

いや、来なくていいから。

 わざわざ挟まりに来る気持ち、うれしいけども。





DVC00064.jpg

あー、なるほどね。

 長いもんね、うららちゃん。 

暑いから伸びながら寝たいもんねぇ




< あ、わかったわ。 大家さん、ワシ引っ越すわ。



そう言って体一つで部屋を出て行き・・・・・・・・







DVC00063.jpg

ココに落ち着いたようです~(´∀`)






今日は、一日で二回引越をしたうららなんだけど

荷物が一個もないからスピーディな引越だったんだよ~

っていうお話~。







犬語検定で
ヒアリングがあったら
楽しそう~って妄想して
ニヤニヤしていますが
応援してくれたらうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/28 00:12 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1342-301f29b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
