スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。 (5月27~28)
5月27日~28日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

「いつもお散歩途中にあるお宅の猫ちゃんが、
玄関先でリードに繋がれています。 
今度、機会があったら撮ってきますねー 可愛いんです♡ 」

いますよね~、(´∀`) 大事にされているんだな~って
おもいます♡ 車の被害もこわいですからね・・・

どんな猫ちゃんなんでしょ♬ 美人さんかな~♡








✿Fさん✿

「蚊にされたら、セロハンテープを刺されたところに貼ってみて下さい。
信じられませんが痒くないです。
息子はサビオにオロナインをつけて、貼るそうです」

ええええ!? そういう役割をまさかセロハンテープが担うとは!
すぐさま試してみたい衝動にかられました(#^.^#)
この先、刺されたら試してみます!ワクワク♬ 

「ツェ」←教えていただいた「TUXE]の打ち方で入力できましたヽ(*´∀`)ノふふふ♬ 








✿Rさん✿

「私もくわれました。散歩から帰り ご飯の用意していたら痒く 
よ~くみたら、ブラのアンダーバストのところ(@_@。
毎日かゆくて…仕事中が困り中! 香取線香背負っていくかな?
マジ悩み中(笑)」

すみません(〃▽〃)大爆笑です(≧∇≦)
めちゃくちゃ困る場所ですよねツヽ(;▽;)ノ
仕事中、うねうねうねうねどうにかして痒さを軽減しようと
変な動きをしてしまいそう・・・・・ppppp(´∀`)
蚊取り線香を背負うRさんを想像したらも~おかしくて♡
このさい、前にも後ろにも背負いましょう♡ ←煙い







✿Iさん✿

あははは、旦那さんったらー✩
自分が話しているときは邪魔しないで~っていうのに
Iさんには独り言言ってかわいそ~って言うんですか(o´艸`)
どこのおうちも似たり寄ったりですね、うれしいです♬
全然、バカ夫婦じゃないですよ。正常でございます♬







✿Mさん✿

「毎晩、お父さんと寝るんだよねぇ~。って布団に入れますが、逃げられてます」

くすすすすす(。-∀-)  Mさんはそれをみてニヤリ!とするんでしょう~?
お父さん、可哀想ですけど面白い!!!!(≧∇≦)

犬を間に挟んで会話が成り立っている例はすごく多いですよね♬
子は鎹、といいますが、犬もかなり立派な鎹ですよね~ヽ(*´∀`)ノ








✿Aさん✿

「これからもっと暑くなってくるとピッタリくっ付き虫は暑いですよね(笑)」

そー!ほんと。 暑くて、くっついているところが湿ってくる~( ̄▽ ̄;)
冬はみんなで取り合いなんですけど
夏はどっちかっていうと「おとーさんとこ行きなよー」
「えー。おかーさんとこ行きなよー」って感じです(^_^;)

連絡、どうもありがとうございます✩ 







✿Kさん✿

「まぁ何てコトでしょう〜煮子さんの、おみ足お手手の白いこと!羨ましいですわぁ(*´w`*)」

デレデレ・・・・うれしかったので↑抜粋抜粋♡

いえ、実際のところ、白いです・・・・ 子供の頃から白くて
コンプレックスです( ̄▽ ̄;) 白くて太いので、いやでいやで(^_^;) 
家族には「血管が透けてる」と馬鹿にされています。 

「お饅頭のアンコのごとく真ん中割り込んでくる」
うんうん、例えが愉快すぎて笑っちゃうけど
ほんとですね♡ あんこだわ♡ 

おとーさん、そういえばコメントしばらくないですねぇ
元気にしてるかしら~?  ←?? ( ̄∀ ̄)

コメントが入ったらおとーさんのだけわかりやすくしますね♬







✿Uさん✿


「乙女とーさんのお話、大好物です♡」

ありがとうございます(#^.^#)
この記事を読んだおとーさんが「なんか全然似てな~い。
ハゲみたいに描かないで~ん ヒドイ~」と訴えてきたので
こんど描くときはさらにオーバーに描きたいと思います(。-∀-)








✿Uさん✿


「煮子さんの足が細くて綺麗で、足と気づくまでに時間がかかってしまいました」

またまたお褒めの言葉うれしくて抜粋抜粋✩

・・・・・残念ながら、細くないんですねー。白いだけです。青白いっていうか
昔からのコンプレックスです。
んで、細く見えるのは下の方に肉がだる~~~~んと下がっているだけです。

重力に敗北していますので、いろんなところが垂れるのです、あはは(;^ω^)
Uさんはきっとお若いでしょうから、お肌もピチピチでしょう?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/29 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1343-17e0ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
