[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 四捨五入 。
先日、おとーさんのおかーさんの古希祝いをしたんですが



DSC02903(1).jpg



その日はとても暑く

注文したジュースはすぐ空っぽになってしまった姉妹。

またジュースを頼んだって、一気に飲んでしまうのだから、

もったいない。 お水にしなさ~いってことで

料理が運ばれてくるときにお水を頼んだんです。


ものの5分しないうちにコップがカラになりまして

再びお水を頼もうとした12才。


あまりに「みず!みず!のどかわく!」って思っていたのか







 こう叫んでしまったのであります。


本人は「お水ください」って言おうとしたのですが


お店の人が部屋を出て行く前に頼まねば!と

必死なあまりくちをついて出たのがまさかの

  「みず!!」


しかも大きな声&形相必死&手をザシュ!!っと出してた。


笑いながら「はい。」と出て行ったて店員さん。








これでもか~っていうくらい大きなボトルに

たっぷりお水いれて持ってきてくれました( ̄▽ ̄;)




おめでたい席の思い出は


「水!」 が色濃く残ること間違いなし、です(^_^;)




DSC02913(1).jpg







あ さて さて 。


お散歩中に撮ったきりの写真を載せます~


 載せないと色褪せていってしまいそうで。 



これは4月?だったかしら・・・・


DVC00051.jpg


もっさり咲いていたので

  パチリ✩


犬飼いあるある~の七不思議のひとつに


 「素敵な対象物と愛犬を一緒に撮る」


っていうのがランクインしている、と確信しているのですが


煮子も王道いってます♬ ふふふ



素敵ブログの素敵写真のようにはいきませんが。



でも
 
きちんと座っていただいて撮るのも好きですが






DVC00054.jpg

こっちを向いてない写真を撮るのも楽しい~♬


 何考えてんだろなーって思いながらパチリ✩







DVC00055.jpg


これなんか、ほんとうはコッチを見上げてほしいけど

目線の先にビーグルちゃんがいるから

絶対見てくれないわけで。

でも撮っちゃうっていう、これも七不思議・・・・かな?




でもまあ、座ってくださいな、とお願いすれば


 「あ。 すわるのね? ここでいい?」って


 煮子に付き合ってくれるので




DVC00037.jpg

ありがたいな~と 毎度おもいます(〃▽〃)


 




     うららとしては


DVC00036.jpg


どーして座らされたのか

  まったくわからないとおもいますがヽ(・∀・)ノ





それでもいーんです♬




  だって だって



DVC00061 - コピー

 せっかくの一瞬なんですものぉおおお♡

    
  あの雲だってさ、二度と同じ形にならないんだぜ!
  



周りから変な人~って思われたってさ



  


DVC00046.jpg

「あ! ここで撮ったら可愛いやんけ~!」

って思いついたときに撮ったほうが

ホクホクするんだもおぉーん♬ ←中年の「もおぉーん」は見苦しいですか







今日は、お散歩の写真を時系列バラバラで載せたんだけど

4月から5月の写真だから、まあいっか~っていうお話~。

四捨五入したら「春」ってことで・・・・(o´艸`)







中腰で犬にカメラ向けて
にや~っとしていたら
それは妖怪煮子どえす(〃ω〃)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「んだ、んだ、春だ」
って応援してくれたら
うれしいです♡








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/29 00:12 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1344-6c795419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
