[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 物的証拠 。
降りそうだからと傘を持って出ると降らなくて


  降らないだろうと傘を持たずに出ると降られる。


今日は持たずに出たからやっぱり降られましたー/(-_-)\


 
あーあー、ついてない。 ついてない。


 うつむいて歩いていたら、


ジーパンのチャックが開いているのに気がつき







 ついてない日はとことんついてないもんだな~


かみさまって、意地悪ね~と


傘を持たなかった自分と チャックを閉めなかった自分を棚に上げ


恐れおおくも天の神様のせいにしちゃう煮子なのでしたー( ̄▽ ̄;)   







あ さて さて 。



週末ですので短日記です♬ 



トイレに付いてきたうららが

 「芯」という名の、退屈しのぎグッズを咥え

  そそくさと出て行きまして


   ほどなくして部屋に戻ると


  ビリビリになった「退屈しのぎグッズ」が散乱、そして
 



DVC00084 - コピー

 物的証拠をぶら下げた子が


  目線を完璧に逸らして座っておりました。


うちの子、取調室ですぐ机をバーンってやる

  短気な刑事っぽく問い詰めたときは視線を逸らすんです。



ぎゃくに




DVC00083 - コピー

泣き落しタイプの刑事風に


 「わかるよ、ビリビリしたくなる気持ちもわかる。


  やったならやったと正直に言わないと

     きっと田舎のお袋さんが悲しむだろうなぁ」


って優しく聞くとこっちを向くし、シッポもブンブン。



でも一向にくちからブツを出そうとしないのです。


食べ物じゃないものをいつまでもくちに入れている子じゃないので


 おかしいな~って見てみると






DVC00082 - コピー

歯茎にぺーパーがへばりついて

  自力で取れなくなっていただけでしたー(o´艸`)






今日は、芯をバラバラにするのは構わないんだけど

ゴミ箱に捨ててほしいんだよね~なんちゃって~

っていう地味~なお話~。


楽しい週末をー♬






いつも応援してくださり
ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/30 00:12 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1345-2d4dac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
