スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 激似トラップ 。
体育祭だったのでお弁当をつくりました。

代わり映えのない内容の弁当ですが

今回は奮発してデザートにチェリーを入れました。






普段はあまり買わないのですが、

広告の品でお買い得だったのです 。


かっこつけてチェリーって言いましたが

普段はサクランボって言ってます




帰宅した姉妹に聞いたらチェリー率高かったそうです(〃▽〃)


主婦って、考えることが似てるわね~って

 ちょっと嬉しくなった煮子どえす。






あ さて さて 。


いい年して、イタズラとかトラップ大好きです


 仕掛ける側ですよ


この日のドッキリはコレです ↓




DVC00081.jpg

 矢印の先にあるのは







DVC00079.jpg

白樺の花、でございます(#^.^#)


 散歩途中、実家に寄り道して拾ってきた。



前々から思ってたんです。

 白樺の花って毛虫に激似だなって・・・・↓


yjimage[9]


 なので



大の虫嫌い姉妹のために


   仕掛けようかと思い付き・・・・・







DVC00080 - コピー


置いてみた次第です (。-∀-) 


  グロテスクすぎないように葉っぱ付いたままで ♬




さ~、夕方が楽しみ楽しみ~♬ってワクワクです(´∀`) ←悪



 ちなみにこれ置いたのは朝の8時。






うきうきで家に入ると




DVC00078.jpg

 その場待機のうららが待っておりました~(^_^;)

   ごごご、ごみんね、忘れてたわ、待たせているの・・・←悪







今日は、朝ホクホク顔で仕掛けたドッキリですが

 お昼に買い物に出たとき「ギャ!!」ってなったんだよ~

自分の仕掛けにハマるって、アホすぎる~っていうお話~








ちなにみ姉妹は
いいリアクションでしたー
(2、3歩飛びのいた)
作戦大成功~って応援してくれたら
うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡





※ 5月29~31日にいただいたコメントのお返事は
  前記事でさせてただきました✿







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
スポンサーサイト
[2015/05/31 00:12 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1346-c82dfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
