スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(5月29~31日)
5月日~28日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡



続きを読む
✿Kさん✿

おとーさんのおかーさんにお祝のお言葉、
ありがとうございます(´∀`)♡

座って、と言っても座らないことはうららもあります( ̄▽ ̄;)
とくに外では音に過敏になっているので、自分なりの安全が
確認されてからやっと座るってことが多いです。
オヤツを持っていけばすんなりいきますが
だいたい忘れちゃうんです~(^_^;) 








✿Kさん✿

「我が家の17才が小学校の時の運動会の時に、
女先生が「命の水〜」と言いながら本部席にヨロヨロ戻って来た光景を
思い出しました(笑)」

いや、これほんとですよね、暑いときは水ですよ、水!
夏が前倒しでやってきている気温に感じますので
Kさんもマイボトルもってお出掛けくださいね♬
煮子は水筒の半分以上を氷にしてますー(´∀`) 

ところで多肉ちゃん、なんか困ったことに~(^_^;) 








✿Kさん✿

「水!どんだけ〜ww待ってましたのピッチャーでしたねw」

そーなの そーなの♬

お店のひとが出て行ったあと、笑い転げましたよ(^_^;)
氷も何十個も入っていて、飲んでも飲んでもへらな~い♬
みたいな(#^.^#) ありがたかったですよー暑かったので(〃▽〃)


「ぺっかーん写真めちゃいい‼︎ポストカードにしたいくらいステキ♪」

うへへへへ、ありがとうございます、おばさん、素直に喜びます♡
当てずっぽうで下から撮ったのがたまたまぶれてなかったので
この時はニヤニヤしましたよー(不気味ですか?)

うちのフィーフィーと、おとーさんのおかーさん、似ていますか?
比べたことがなかったですが、おとーさんのおかーさんのほうが
頼りになるし、女子力高いですよーヽ(*´∀`)ノ







✿Uさん✿

「うららちゃんが、竹から産まれた所のそばに住んでます。」

えええ? ここ、知っていますかー! 
ご自由にどうぞ~的なかんじでOPENしているので
ときどきふら~っと入っておりますよ~(#^.^#) 
もしかしたら、どこかですれ違っているかもしれませんね~

チリチリパーマのババアが薄いの連れてたら煮子ですので
柱の影からクスクス笑ってくださいませね~(o´艸`) 







✿Rさん✿

「嫁はなんと出来た嫁なんやろ、お祝いして、
孫たちとお食事だなんて、嫁の鏡やわ、私には出来ない、
嫁姑、渡る世間は鬼だらけの作品がかけるわよ、我が家は、きゃ〜鬼嫁〜
でも、しあわせだねほのぼのします」

できた嫁じゃないですよ、一緒に住んでいないからだとおもいます~
よくもこんな出来損ないの嫁を可愛がってくれるな~とおもいます。

鬼嫁ってことば、煮子は好きです✩ たくましいじゃないですか、鬼嫁!
嫁を女中、家来、使用人程度におもうひとがまだいますからね、
それはもう、鬼嫁になって時代を変えようぜーー!!っておもいます(#^.^#)
まあ、そのかわり自分が姑の立場になったらお嫁さんを立ててうまくやらないとね♬
って、人生の先輩の言葉をお借りしたんですけどね(o´艸`)







✿Aさん✿

おおおお、それはすったもんだの大忙しでしたね(´∀`) 
雨は容赦ないですもんねぇ(;´д`) 

Aさん、実家暮らしなのかしら、てっきりひとりで暮らしていらしゃるのかと~
お母さんが家にいると安心できる部分は大きいですよね♡ 

うららのピロピロ、歯茎にぴったりくっついていました(^_^;) 
くちゃくちゃ一生懸命やってるな~っておもったんですが
取りたいけど取れない~っていう状態だったみたいです~(o´艸`)








✿Cさん✿

ありがとうございます、地震の心配してくださって(#^.^#)

変な揺れ方でしたよ、船に乗っているようなかんじで
長いあいだまわっていました。(揺れるっていうか回る感じ)

被害があったところもあるようですが、煮子地域は大丈夫なようです✿

Cさんところは大丈夫でしたか?







✿Rさん✿

心配してくださってありがとうございます(´∀`)

はい、ゆら~ゆら~と変な揺れで、めまいかな?っておもいました。
ここらへんは被害なさそうです、ありがとうございます♡
なにかあったらRさんところに避難させてくださいね♡ 
お屋敷、お屋敷~ヽ(*´∀`)ノ 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/31 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1347-5bcc2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
