[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 絵のファン 。

フィーフィー(母)の知り合いの方が



DVC00134 - コピー
DVC00124 - コピー

かわいい人形を作ってくださいました。


作り手は、御年83才。 


お料理もお裁縫も、巨匠並みの腕を持っていて




いまも針に糸を通すのは苦じゃないとか。 スゴイ!




こんな可愛い子をうちの姉妹にこさえてくださるなんて


 ありがたい ありがたすぎる!! 



実はこのお方、恐れ多くも姉妹の絵のファンだと言ってくださいまして


フィーフィーん家に遊びに来るたび



そこらじゅうに飾ってある姉妹の絵を食い入るように


目を細めて眺めて行くそうで・・・・・ ありがや~




なにかお返しはできないものかと思案し、



 


DVC00128 - コピー

人形の絵を姉妹風に描いて届けることにしました。


 これは、14才が描きました。




DVC00129 - コピー


お水で溶かしながら描く絵の具を使用。








DVC00136 - コピー

こちらは12才が描きました。




DVC00133 - コピー

和風な感じです✿







DVC00132 - コピー

裏にメッセージも書き入れて。







DVC00127 - コピー

喜んでいただけたらいいなぁ


 姉妹が人形をみたとき「 かいいいー!」って

大喜びした気持ちが伝わればいいなぁって


  ドキドキしながら、感謝の言葉を添えて届けました。






今日は、かわいいお人形で癒されたので

姉妹にできる精一杯のお礼をお届けしたんだけど

   宝物にするわ、ありがとう、

まさか人形たちがこうやって戻ってくるなんて思ってもみなかったわ

って喜んでくれたんだよ~っていうお話~。





 


うららがチラっとしか出てこんかったけど
絵のまわりでウロウロしてました~♬

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※ 6月1日~2日にいただいたコメントのお返事を
前記事でさせてただきました✿




  

コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/02 08:00 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1349-21997f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
