[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月1~2日)
6月1日~2日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

 「ぎょぇぇええー(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)私もソレが大の大の苦手なのであります…

文字に打てないホドきらいなのーΣ(゚д゚lll)」

ぐふふふふふ・・・・Kさんごみんねぇ~(o´艸`) べっくらした~?

こういうことを考えられるって平和な証拠なのかな~っておもいます✿

Kさんちのそばに白樺があったら是非だれかに仕掛けてね♡←悪







✿Kさん✿

「た、た、多肉ちゃんから、毒キノコΣ(゚д゚lll)怖いですね〜
裏が真っ黒で、しかも巻散らかすなんて…
多肉ちゃん湿気を嫌うので風通しの良い日当たりの良い場所に
移動して下さいね〜^_−☆ 」

Kさん、ちょっとびっくらしちゃいましたよ~(;´д`)
小さいキノコなのに、得体の知れない黒物質を飛ばす力、
半端ねぇ・・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))

花屋から買ってきて1週間。 買ってきたときはこんなのなかったのです
日当たり、風通し、ですね、わかりましたー!! 
湿気はこれから梅雨ですが、どう対策したらいいのかしらねぇ








✿Rさん✿

「煮子さんナウシカ好きですか〜?私は大好きです

(なんか小学生みたいなので文ですみません^_^;) 」

はい、大好きです♡ ジブリはほとんど好きです(全部ではない)♡

らん らんらら らんらんらん♬って、田んぼの前を歩くときは歌います♡

(ナウシカのらんらららん、ですよ♬) 是非、Rさんも大声で♡







✿Nさん✿

「ほんわか暖かい感じの絵がいいですね~!!」

ありがとうございます、性格は男前ですが~(^_^;)

お孫さんは男の子でもう高校生だからお人形作っても

喜んでくれないそうです。

姉妹はいわゆる世間一般のキャラクターは興味がなく・・・
こういうオリジナル作品が大好物です♡ 


「今日は出番なしのうららちん・・・ちーん」

うふふふ、もしかしたら二回更新するかも、しないかも?

です~(#^.^#) ←休みだけど暑くて出れない







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お気軽におしゃべりしてってくださいね~♬
[2015/06/02 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1350-cb4e2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
