[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 年齢制限 。
ちまたでは 「二日酔いメイク」なるものが流行っているそうな。



yjimageBHQ0W1FK.jpg
こういうのね。

定義は

「二日酔い風メイクとは、お酒を飲んだ次の日、

  顔や髪も洗ってないようなメイク」



・・・・・・・・、コレ年齢制限ぜったいありますよねぇ ( ̄▽ ̄;)


 中年がやったら、汚いだけのような~

 


コレ、チークだけみたら、

二日酔いっていうより、酔っ払いメイクなんじゃないかと

昭和ど真ん中の煮子ババアはおもうのです。 加トちゃんやってたわよね




 だからね、つまり、チークだけ真似っ子したんですわー  ← オーマイガ



いえいえ、それで外出はしないですよ、お風呂に入る前に


  ちょっとチークをね、うふふふふ (どうせすぐ洗うんで許して押忍)




結果はですね、






皮膚炎起こしてしまった患者、が出現しましたー


このまま病院行ったら、お薬大量に出されそー・・・・・

  皮膚の薬にほかに、安定剤も出されそ〜




 やっぱり若い子しか可愛くならないわねー わかってたけどさー








あ さて さて 。




P1360196(1).jpg


数日前より、扇風機を出しています。






P1360198(1).jpg


こたつを出すときは大喜びしますが

扇風機の場合、ほぼ無関心です。



むー。  無関心はいかんなー。


 もっと親睦を深めましょう、暇ですので






P1360201(1).jpg

さあ、どうぞ♪

 扇風機さんが「オヤツどうぞ」って言ってますよ?


  シチュエーションがくだらなさすぎる






P1360202(1).jpg

 あら♪ すぐ親睦深められたわね~ 


  


P1360205(1).jpg


ややや?!


  届かない??





P1360206(1).jpg


 鼻息で飛ばせば落ちそうよ? 

  はい、フンーって、フンー!って。






P1360208(1).jpg

長かったら?  ん?







P1360209(1).jpg


そうねぇ、そうかもねぇ


 もしかしたら、収納されてる未使用部分があるかもよ?!


 出してみ? ほら。 ← 願わくば、2センチくらい出てくれ~






P1360211(1).jpg

ウ、ウイーン、ガシャ!  

   キュイーン、ガシャ!


  ↑ 何かが作動





P1360212(1).jpg

 おお、そっか、足がダメなら胴があるか!
 


  いいぞ!


   むしろソッチのほうが伸びしろありそう!






P1360213(1).jpg


って、諦めたね? その顔は完全に諦めたね?



※ うららは諦めるとこういう潰れた顔をするのです


  
うも~、しょうがないな~  デレデレ





P1360218(1).jpg

 大オマケだからね、も~♡







今日は、暑くてお出掛けしなかった平日は

おうちでこんな地味遊びしてるんだよ~

けっこう楽しいんだけどね~っていうお話~。







寸足らずですが
応援してくれたら
うれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






※ 6月2~3日に頂いたコメントのお返事を
   前記事でさせていただきました✿


  


コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/02 22:30 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1351-3cb645ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
