スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月2~3日)
6月2日~3日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Tさん✿

 はじめまして! コメントをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

「我が家にも、トイプーと娘がいます。今は美大に通っているため、
別々に暮らしています。とてもかわいい姉妹を見ていると、
あの子もいつも、画書いてたなあと懐かしく思い出します。」

・・・・・・(T ^ T)  

そうなんですね、いまは美大でがんばっていらっしゃるんですね✿
姉妹のお絵かきは、親バカで載せておりますが
それをどんな方が観てくださっているのかしら。。。っていつも思っています。
Tさんのように、自分の娘さんと重ねてくださる方もいるんだと知って
とてもとても感激いたしました、ありがとうございます♡

また遊びにきてくださいね、薄い内容ばかりですが(//∇//) 








✿Mさん✿

「絵に姉妹ちゃんの人柄が出てますね。何度も言うけどほんとすばらしいです♪ 」

Mさん、どうもありがと~です(´∀`*) 
女子っぽくない性格の姉妹なんですがね(^_^;) 

Mさんその後どうですか? 回復してきましたか?







✿Kさん✿

「お人形もさることながら、姉妹ちゃんの絵のなんと可愛いこと♡」

んまあ、ありがとうございます♡いつも褒めていただいて

姉妹もデレデレしておりますヽ(*´∀`)ノ 

人生の先輩、いつもキチンとされていていい香りがするんです✿
いつまでもお元気でいてほしいです(#^.^#)








✿Iさん✿

「あっ!タワシの人!」

なんだか、アイホン?スマホ?で見ると載せたのと違う写真が出てきてしまうみたいです。

パソコンやガラケーではちゃんとした写真が出るんですが( ̄▽ ̄;)

そのタワシおじさんは以前載せた日記の写真だとおもうのです・・・

ごめんなさいね、機械音痴なのでときどきこういう内容と違う写真が

載ってしまうかとおもいますが心の目でみてください♪


で、タワシおじさんですが川越駅にもいるんですよ~。 
川越駅に東口で、週末に出没する率が高いそうです~✩ 









✿Rさん✿

「うちの、お義母さんも、編み物すきで、ベストなら、一日でしあげます。
80歳頑張ってます。先輩がたの頑張りに感服ですよね(^.^)」

一日でベストを?! それは魔法の手ってやつですね✩
鎖編みしかできない煮子、尊敬いたします♡

昨日ちょうど縫い物をしたのですが、針の穴は大きいほうがいいです、うん。
糸の先がボソボソになってしまって、きーーーー!!なってました~(^_^;) 






✿Uさん✿

「私も、いつまでも針に糸が通せればいいです。

あ、今も糸通し使ってました。 ダメだ 私。 」

 pppppp、かわいい~(#^.^#) Uさん、ダメじゃないですって

煮子も姉妹のスカートにフック?ホック?をつけてたんですが
女子力低い煮子、糸通しなんて持ってないから大変(^_^;)

糸がボソボソしても意地で穴に入れようとして、先が二股になっちゃって

「ウキーーーー!」ってなりましたわ( ̄▽ ̄;) 何度糸先を舐めたことか(汚)









✿Nさん✿

「素敵な関係が煮子さんの周りにはたくさんありそう^^」

 ありがとうございます、煮子はまったくもって地味で

ただ漂っているだけの人間ですので、周りの方すべて素敵に見えます。

っていうか、素敵なんですよね、みなさん(´∀`*)

刺激をもらって、煮子も奮起!といきたいところなのですが

実行にはいたってはおりませぬ~ぬ~ぬ~(o´艸`)

Nさんはとても行動的な印象があります、フットワーク軽!みたいな♡

クーラーつけましたかー、優しい! 

設定温度は28度がいいんでしたっけ?








✿Bさん✿

あら~、こういう絵の具持っていますか~(´∀`*)
お水が筆を通して出てくる不思議な絵具ですよね♪
じわ~っとぼかしたい絵には最適です♪ 
雰囲気のある絵を描くコツ、前にテレビでやっていましたが
逆さまに見て描くとうまくできるみたいです(#^.^#)

「今までのヒットはガン黒ヤマンバ~です。ppp~」

えー!Bさんもそういうメイクで遊んだりしますか??♡
ネイルもいつもオシャレだから、うまいんだろうな~メイク(´∀`*)
煮子の場合、羽子板の罰ゲームの感覚で顔面で遊びます♪

この間は風呂に入る直線に眉毛を「両さん」みたいにして
爆笑しました(夜中ひとりで)←暗







✿Rさん✿

「わ〜あかんあかん、この化粧はあかんな〜、笑える〜、はらいて〜」

あはははは、でしょう?テレビで見たとき、コーヒー出そうになりました。

お出かけ先でもちらほら見かけますが、若い子は可愛いです。

日焼けしちゃったみたいにも見えますし(´∀`*)

だが、中年はあかん。 若い子と同じにしたらアカン。危険。

身の丈、年の丈ってもんがありますね、やっぱり(^_^;) 


「昭和の場末感たっぷり、口紅、真っ赤、髪の毛バサバサで、
綺麗な人なんか?おかしい人なんか?悩むおばさまがたまにいませんか?」

わー、いるいる、身近にいますよ、フィーフィーそんな感じ~(#^.^#)www

そんなメイクでベリーダンスの練習してるので、猫も引いてます( ̄▽ ̄;) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/02 21:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1352-ab76dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。