スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 叩いて欲しい 。
布団を干すときに

 右肘の「ジーーンポイント」を見事にぶつけ


 指先までジーーン ジーーーン祭り。


 人体って不思議だなぁ、そんなポイントいらないのにーって


ジーンが去るまで





 静かに耐えましたー。






あ さて さて。



災難ってなぜだか続くもので・・・・


大好物のアイスコーヒーを飲んでいたら



 「ごふぉ!!」



思い切りむせてしまいました。




DVC00141 - コピー


軽くむせるというより、だいぶオッサンような「むせ度」だったんで

 とっさにそこらへんの布をくちに当てたところ

昨日着ていた自分のTシャツでした。 どうりで落ち着く匂いだわ(汚)


 それを自撮りしている自分、ど根性




わたしが裏声で歌ったり、耳障りな声を出すと

猛ダッシュでやってきて頭皮をガッガッガゴリゴリ!と掘るのですが


(おそらく、ヤメテ。 落ち着かない、の意味があるのかと)






DVC00138 - コピー

こんなにむせ返ってるのに

 ちょっとコッチを振り向いただけでした・・・・・


こんなときこそそばに来て欲しいのにー!

  せ、背中を叩いてプリーズ!



 
ゲッホゴッホゴッホピカソ と咳き込みながら


「う゛ら゛ら゛ーーー・・・ゴッホ、、、来てーー」


と訴えると




DVC00140 - コピー


もっさーーー、とやって来ましたよ/(-_-)\


 ぜんぜん心配してないようです・・・







DVC00139 - コピー


しかもそのまま背を向けて

  ごろーーんって。 ごろーんってされましたぁ( ̄▽ ̄;)






今日は、ゴーッホホゴホ ゲーッホゲホしていたら

コーヒーが鼻のほうにきちゃってツーンとしたけど

またおかわりしたんだよ~っていうお話~。







いつもに輪をかけて地味な日記ですが
応援してくれたらうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´∀`*)






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
スポンサーサイト
[2015/06/03 22:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1353-437091b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
