[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 親切心がアダとなる 。
日傘をさして散歩している御夫婦をみました。



 奥さんの好みなのか、レースひらひらの白い傘。



その様子がとても素敵で、目に焼き付いてしまいました。



 ですのでお絵かきして記録しておきます。 ↓



snap_namira229_20156420359[1]




 ツルツルなご主人を気遣って、そっと傘を♡ 


 西日が頭皮を直撃しない配慮、素敵~♡


   オクサマは毛髪ふっさふさ








あ さて さて 。



DVC00154 - コピー


お掃除しているはずなのに



 たまにこういうのをくっつけてしまうことがあります。



 「ついてますよ」 と教えてあげると




DVC00153 - コピー

 面倒くさそうにチラ見。



親切心がアダとなった瞬間です(=_=)

 

じゃあいいよ、すきなだけ付けて歩くがいいさ(=_=)


そうしてそのうち、付箋のあたりをペロってめくられるがいいさ ←?




そう思ってほったらかしていたのですが




DVC00150 - コピー


 ふと見たら民族大移動付箋大移動しちょりました



先日のペーパーと同じく、気がついていない様子


  
付箋はいったいどうやって移動したんだろう?


人事課から異動命令でも出たんかしら?


「キミ、すぐさまアバラ課から唇課に異動ね!」つって。




 そんな疑問が浮かびましたが






DVC00151 - コピー

うっかり腹に入ったら大変! 妄想している場合じゃないわ!

  ピンクうん子になっちゃうかも!(汚)




 グイ!とコッチを向かせて「ぺ!」と取り去りましたー






DVC00152 - コピー


返すったって

   何に使うのよ、あーた (=_=)







今日は、ピンクの付箋、落としたの誰ーー?

 ちゃんと捨ててよねーもーっていう小言っぽいお話~。




(オマケさん)



[踏んだら痛い床に落ちているものランキング] 煮子家の場合


第一位  ペットボトルのフタ (上向き)


第二位  ペットボトルのリング部分 (噛んでさらにギザギザのやつ)


第三位  ガチャガチャのカプセルの割れたヤツ(血出るが落ちてる率は低い)


第四位   乾燥したコメ  (正座した瞬間ヒザに食い込むと激痛)




P1360219(1).jpg




ちなみに一位から三位はうららの仕業どえす。









毎日優しい応援を
ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






※ 6月3~5日に頂いたコメントのお返事を
   前記事でさせていただきました✿





コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/04 22:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1354-6e374432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
