[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おしい状態 。
夕方から雨が降ってくるらしいから


  いつもより早めに夕方を設定して




 「お散歩いこーー」って玄関出たら







 ぽつら ぽつら・・・・・・ も~降ってきたんかーい!



「雨ニモマケズ・・・・」つぶやきながら10分だけ歩きました~







あ さて さて 。



P1360220(1).jpg

アジサイを頂いたので

  ご機嫌で写真撮っていたら





P1360221(1).jpg

 <  了解でーす


って長い子がさらに長くなりながらやってきました。




せっかくなので





P1360226(1).jpg

6月のカレンダーぽく撮ってみました。 ボサボサだけど。


 しかもカレンダーなんて制作しないけど





この↑写真を撮るまで紆余曲折あったんです、実は。




アジサイの隣に座ってね」って何度お願いしたことか・・・・




煮子が言っていることはだいたい理解できていますが





P1360222(1).jpg

アジサイの隣に、っていうところがわかってないのねー


「~の、~に、~を」が入る文はまだ苦手みたいです(;^ω^)


 いつの日か「 うらら~、おかーさん背中右ちょっと上掻いて~」



っていうような文を理解してくれるはず・・・・・・(。-∀-) ←大真面目





まだいまのところは




P1360224(1).jpg


 「おしい状態」ってことで(o´艸`)



  あ、行き過ぎ行き過ぎ! あ~、そこで腰をおろして~!







P1360225(1).jpg


 遠すぎーーー





今日は、うららがアジサイの隣に座るまでウロウロして


もー撮るのやめようかなって思ったらストンと座ってくれて


よかったよかった~カレンダー制作できるわ~っていうお話~。


カレンダー制作しないけども( ◔ิω◔ิ)






ジメジメの季節だけど
応援してくれたらうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しい週末を~✿







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  

[2015/06/05 22:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1357-4c0b8a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
