[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アナタが大好きです 。
6月7日の日記用に



P1360306(1).jpg

あーでもない






P1360308(1).jpg


こーでもないとコーディネート。





P1360331(1).jpg

着々と準備が進みます。



6月7日はbirthday。

 短足胴長うららちゃんのお誕生日✩




美味しいご飯は当日の お た の し み ♡ ですが



まずは記念写真を前撮りしちゃおうぜー!ということで



セレブ写真館質素煮子家で撮影準備です(´∀`)



だけどそんなことまったくわからない本人は





P1360323(1).jpg

いつもと変わりなく遊んでおります。

  階段の下から2段目にオモチャが乗ってしまいウロウロ







P1360318(1).jpg


なんだその尻は。


  可愛いじゃないか! ← 尻が三度の飯より好物





取れないので14才を誘導して


P1360321(1).jpg

取ってもらう作戦とかしちゃってます。


   8才だというのに。






P1360322(1).jpg

取ってもらう身分なのに


  なんか尻がエラそうです (〃ω〃)



さらに、なんということでしょう!





P1360326(1).jpg


愛あふれる祝いボードを踏みにじってます、オーマイガ (=_=)




女衆で作成したこの祝いボードですが




P1360338(1).jpg


こういう感じでざいますよ(o´艸`)  


 画用紙に書こうとしたらもう紙がなくて


  表紙の厚紙の裏に描いてます(;^ω^)  わー庶民







P1360339(1).jpg

素敵すぎて、涙出てくらぁ・・・・・( ;∀;)

  庶民ぽさ溢れてますが






さあ、遊んでいるところアレですが


    撮りましょうね♪







P1360341(1) - コピー

先の小熊本さんはマネキン役してもらって

   飾り付けのイメージを膨らませてました(。-∀-)


   膨らませて これかい!






P1360340(1).jpg


まあ、当のうららは何が何だかわかっていませんが


 いいんです、記念ですもの♪



さ、12才、14才よ。   スリーショットだがや~(#^.^#)




P1360346(1).jpg


うららがいてくれるから


 姉妹はこんな笑顔になれるのよね、きっと。



うららがうちに来てくれた日から


 家族の話題にうららが出ない日はなかったもんなぁ。








P1360349(1).jpg


うん、臭いだろうね、しばらく洗ってないもん(。-∀-)


   お誕生日なのに臭いって・・・・ 洗え





でもさ、ほんとうにうららの存在は巨大で。



巨大で巨大で巨大で・・・




巨大すぎるから、あなたにはずーっとここにいてほしい。


できたら、煮子より長生きしてほしい。


 できたら、家族のだれより長生きしてほしい。



そんな自然の摂理に反してしまうようなことを


 本気で願ってしまうのよ、


       おかーさんってばかでしょう?








P1360350(1).jpg

こんな賑やかでやかましいお家だけど


  どうか、心ゆくまでゆっくりしていってね ✿


ゆ~っくり、ゆ~っくりしていっていいんだからね(*´∀`*)







P1360351(1).jpg


     ビバ、8才



家族みんな、アナタが大好きですヽ(*´∀`) 









おかげさまで
無事8才を迎えることができました♡
いつもうららを可愛がってくださり
ありがとうございます(〃ω〃)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/07 00:01 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1358-f3356369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
