スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月5~7日)
6月5日~7日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


誕生日には、たくさんの応援のぽっちん、そして

たくさんのコメントをいただきまして

 ほんとうにありがとうございました♡

とくに特徴のない地味ブログですのに

 多くの方が遊びに来てくれるのはとてもとても

煮子おばさんの励みになっております(´∀`*) 


これからもニヤニヤ~っと見守っていただけたら嬉しいです✿








 お返事のお名前は 以前よりイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m



探しづらいかとおもいますが、ご理解いただけたら幸いです✿

 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿

どうもありがとですーーー♡ 

スッピン眉毛無し子で受け取りました~♡
Nさんのほうでコメントさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ







✿Uさん✿

「カレンダーはいつ発売ですか?楽しみにしてます。 」

って、あははははは♡ Uさん、ユーモアたっぷり子さんですね(*´∀`*)

うららをいい子、って言ってくださってうれしいです♡ 







✿Mさん✿


ありがとうございますっ♡ 
怪我などなく過ごしてけるように心がけます(´∀`*)

Mさん、そうだそうだ、川越近辺なんですよね~♪
水上公園、もう蚊が出てきちゃったので、また秋になったら
行こうかな~と思っています(*´∀`*) 







✿Mさん✿

「6月7日は我が家の娘も誕生日なんですよ。
プレゼントは何もいらないと言うからせめてものお祝いで
家で焼き肉バーティーをしようと思います」

きゃー♡同じ日ですねー(≧∇≦*) おめでとうございます♪
めでたい日に、うららのお祝までありがとうございます(〃ω〃)

焼肉か~、・・・・・・Mさんち行っていいですか、4人で行きます、箸もって。

うふふふ、どうぞまた一年うららを見守ってください♡







✿Kさん✿

「うちにもワンコがやってきて、まだ4ヶ月(@_@)え!?まだ4ヶ月!?と
今さらビックリしてしまいました。マルチーズなんです。
可愛いーんです。メロメロなんです(^3^)と親バカ話は置いといて、
うららーん、誕生日おめでとう♪」

いや~ん、Kさんおひさしぶりんちょ♡ そっかーマルチーズ♡
実は煮子、マルチーズ大好き♡ つぶれたお顔がラブリンで♡
今度、お顔みたいな~みたいな~♡ 
嫌じゃなければ、煮子のPCアドレス送りますのでKさんのアドレスを
教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ ←コメント欄に写真はりつけられないのです。

あ、でもKさんブログ開設なさっていたら遊びに行きますので
そちらも教えてくださいね~(≧∇≦*)
お祝の言葉、どうもありがとう~♡








✿Uさん✿


「確かに、ずーっといつまでも、一緒にいたいですね。
うららちゃんも、よくわかっていると思います」

ズビビビビ・・・・( ;∀;) ありがとうございます♡
一日一日を大事にしなくてはですね(*´∀`*)

あ、ご飯はですね~、すんごいの~♡ 
煮子、なーんにも用意してなかったのに
なんか目の前に豪華絢爛なものがドーン!!と出現✩ 
腰ぬけましたー







✿Aさん✿

「アナタが大好きです!‥簡潔、シンプルな文章ほど心を打つってことに
最近つくづく感じ入ります。

いいわ~煮子家!ビバ!煮子家!おめでとう」

Aさん、どうもありがとごじゃります♡ 朝もはよから、時間を割いてくれて
感激です✩ 

いえね、知力がないもんで、どう言い表していいか(^_^;)
どにかく、好きなもんは好き、嫌いなもんは見ない言わない聞かない、これマイブームです♪






✿Nさん✿

「煮子さん家族もうららちゃんもいつも楽しく幸せ一杯で、

ほんわかしながらBlog読ませてもらってます♬」

「誕生日に臭うのね・・・それでこそ、うららちん!!
この1年も素敵な1年になります様に!!」


どうもありがとー♡熱い愛のメッセージ、胸にきました✩
とくに、「誕生日に臭うのね・・・・・」

はい~。うちはもう、こんなかんじですので、
わかってくださっているNさんをハグハグしたいくらいです(*´∀`*)
え?おばさんのハグはいらないですか?
あ、じゃあおとーさんのハグにしましょうか? (〃ω〃)







✿Kさん✿

「わたしもダイスキよ〜*\(^o^)/*いつも師匠には癒されております。」

ありがとうございますー♡ 

わたしのほうこそKさんの陽気なコメントが大好きです~♪
ありがとうございます✩

「今年もアレがあしらわれたアレを食すのかしら‥うふふふふ」

あ~。 あ~。 毎年のアレでしょう~? うふふふふ

今年はいいかな~って思っていたんですけど

ケーキが目の前にドーンと来たので、早速刺しますよ、うふふふふ








✿Kさん✿

「愛がいっぱいつまった素敵ボード‼ブリッジ何回見ても笑ってしまう(笑)」

どうもありがとうございます、Kさんヽ(*´∀`)ノ

犬、ぜったいブリッジできませんものね(*´д`*) 実はさっき

8才だというのに組体操して遊んでたんですよ~♪

今度載せますね、うふふふふ♡ 



「甘辛煮子ファミリー愛が溢れてますよ〜眩しい〜(≧∇≦) 」

いえいえいえ、愛よりも、庶民臭のほうが溢れてしまっているブログ、

よくぞいつも見に来てくださる♡ いつもほんとうにありがとうございます♡








✿Iさん✿


 「いっぱいご家族に愛されて、うららちゃんは幸せですね❤︎」

ありがとうございます、うれしいです♡ 

愛がちょっと変な方向にいってしまうときもありますが
これからもどうぞうららを見守っていてくださると
家族ともども嬉しくおもいますヽ(*´∀`)ノ







✿Rさん✿

「私もも尻好きですのでたまりませんな〜。
かぶりつきたいです(うららちゃんごめんね) 」


いえいえ、ありがとうございます♡かぶりついてください♡

私が右にかぶりつくので、Rさんは左ね(。-∀-) うふふふ

お祝のお言葉、とても嬉しかったです、ありがとうです(≧∇≦*)











✿Nさん✿


「☆~お誕生日おめでと~☆少女のようなうららちゃんが8歳か~、

熟女の色香プンプンですね^^」

いや~、香りすぎて「うううう・・・」という状態でございます~(/ω\*)
洗いたいけど家族が「誕生日に嫌な思いさせるのはかわいそう」

というもので、ラッキー♪と、洗うのやめました~(ラクが一番)

「おばちゃん金色に輝くモザイクのようなものに釘付けです!!」

ん? モザイク?? なんだっけ?とブログを確認。

うららのオマタのあたり? だとしたら、これはリボンです♡ 

うららの変身道具のひとつです~(*´∀`*)

って、Nさん、目の付け所がいつも面白い・・・PPPPP







✿Oさん✿

「うららちゃんこんなステキな一家のコでホント幸せね♪」

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
毎日うるさくて、目まぐるしいドタバタですので
うららの脳もいつもフル回転してそうです(^_^;)

ボケない自信、けっこうあります(;^ω^)←刺激的な日々で・・・・







✿Sさん✿


「煮子サマ初めまして。初コメです(*^^)vいや~、今日の煮子サマのメッセージ、

心に沁みました。。。思わずホロリ(/_;)うちにも、もうすぐ5才になる

男の子トイプーがいます。いつもいつも、煮子サマと同じように考えてしまうので

、皆同じ事思っているんだなぁ。。と感慨深いものがありました」


Sさん、初めまして!コメントをありがとうございます♡

ホロリとしていただけてうれしいです♡

心の内を書くのはじつに気恥ずかしいもので、いつもアホなことしか

書いていませんが、誕生日くらいいいかな~と、書いてしまいました(/ω\*)

あと何回おめでとうって言えるかわかりませんが

精一杯可愛がってお世話してゆきます(´∀`*)


「私はいい年して嫁にいっていませんが(笑)、
煮子サマのような家族だったら楽しいだろうな~と、
妄想家族で楽しんでマス(´艸`*)」

うちのような質素で地味な一家を妄想してくださるとは

恐縮でございます(*´д`*) 
そんな地味煮子家のもっぱらの話題はですね、
「黒と赤の毛虫が大量発生でどうしましょう!」です( ̄▽ ̄;)

ね?とても地味でしょう? (/ω\*) おとーさんも虫が苦手なので

駆除するのは心臓に毛が生えてきている煮子オンリー。 

つくづく地味な役割ばかりの煮子でした~。

これからもそんな我が家とうららを見守っていてくれたらうれしいです♡







✿Bさん✿


「今年のお祝い膳はなんでしょうね?去年の  シュールな見た目だけど
 好物ばっかりの豪華祝い膳の上を行くのかな~(笑)」

どうもありがとうございます、去年のお誕生日のアレを覚えていてくれて♡
今年も・・・・ふふふふふ・・・・いまおとーさんがアレを買いに行ってます~

それより
きゃ~Bさんったら Bさんったら~(≧∇≦*) 
すごい、すごすぎますね、コレ!! メチャクチャ嬉しかったですっ✩
どうやったらチャックを付けられるのか・・・
どうやったら散歩グッズを付けられるのか・・・・、まさに
「魔法の手」です♡ 素敵なネイルのお手手でこさえてくださって
どうもありがとうございました、大事にします♡ 







✿Yさん✿

「初めてコメントさせていただきます☆いつも楽しくブログを読ませていただいてます
。笑ったり、ほっこりさせてもらったり、ありがとうございますm(__)m」

はじめまして(´∀`*)お祝いのお言葉、ありがとうございます♡

いつも読んでくださって、心底嬉しくおもいます(〃▽〃)
ほっこり、な部分はわずかで、ほぼ地味~な日々のことですが
どうぞ懲りずに遊びに来てください(*´∀`*) 
8才のうららもどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)







✿Mさん✿

「最北端のおじさんたちも、うららちゃんが大好きだぞぉーーーーー♡ぶちゅーー♡ 」

ありがとうございます、すごくうれしいです(´∀`*) 

8才熟女、ますます色気をだしてゆきますよ~(〃▽〃) とくに尻。








✿Rさん✿


「〜♬ハッピーバースデー♬とう〜ゆ〜♬
ハッピーバースデーであ、う、ら、らちゃんお誕生日おめでとう〜♬」

美声で歌ってくれてありがとうございます~(*^^*)

いやいやいや、機械音痴ゆえスタンプとかよくわからないくて~
っていうか、煮子ガラケーですがなぁ( ̄▽ ̄;) 

姉妹の絵をいつも褒めてくれてありがとですヽ(*´∀`)ノ 







✿Rさん✿

「いつまでも、一緒に居たい最愛の家族ですね(^.^) 
ちなみに、うちの長女は、お嫁に行きました。
今では、婿殿一緒にくると、大好きでずーっとくっついてますよ」

お嫁に行ったんですかー♡ おめでとうございます(*´∀`*)
長女さんも、きっとRちゃんに会いたくて会いたくて
こまめに帰ってくるのでしょう?うふふ♡
うちの姉妹もいつかそうなるのでしょうか。
嫁に行ければいいなぁ(男まさりなんで)

うららにお祝コメントありがとうございました~(≧∇≦*)






✿Hさん✿

「素敵な家族と、おちゃめなうららちゃんといっぱいの幸せを
もっとずーっと一緒にね 元気とおもしろさを又一年♪」

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 
日々楽しい~って感じられるように精進して
うららといっぱい遊びたいと思います(*´∀`*) 







✿Sさん✿


おひさしぶりです、コメントをありがとうございます♡

「甘辛家のうららちゃんに対する深い深い愛情が

文面と写真から伝わってきて泣いてしまいました(;_;)」

いやん・・・・泣かないでぇえええ なかなーいーでー(舘ひろし)

誕生日くらい、気持ちを書いてもバチが当たらないかな~って

ぽろり書いてしまいました✿

素敵なお言葉、嬉しいですありがとうございます♡

愛犬との時間、楽しく明るく朗らかに、一緒に過ごしたいですね♡

うちにいてくれる間、とにかく「楽しい」っておもう日々であれば

これほど嬉しいことはないですね・・・(´∀`*) 







✿Mさん✿

「1年って早いですねー こないだ7才おめでとうって言った気がするのに…

シワが増えるはずだわ ←違う」

ほんとに♡ 一年早いこと早いこと!! カールルイスもびっくりの速さ!(昭和)

お祝いのコメント嬉しかったです、ありがと~Mさん(*´∀`*) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/06/08 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1359-639443a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
