[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 亀 に見えて仕方がない スヌード
11歳が、セーターの袖を切って スヌードを作ってくれました。

P1030263_convert_20111105125847.jpg
安物のセーター、1度洗濯したら ダブダブで、私も着れないほどに・・・・

捨てるのはもったいないと、11才ったら・・・・ありがとう♡


良かったね、うららさん


P1030242_convert_20111105125910.jpg
う~ん、流行って言うかね、アメリカンコッカーちゃんとか、プードルみたいにお耳が垂れている子が

よくしているの。 マネできて、よかったね(お耳が出ちゃってるけど・・・)


あ、そろそろ 懐かしのテレビが始まるよ♪ みんな集まれ~~♪


P1030269_convert_20111105134035.jpg

うららさんは、ベビーカー(社長椅子)に乗せられています


ね、太陽にほえろ、おもしろい?


P1030270_convert_20111105133909.jpg
内容がよくわかんないらしく、チャンネル変えられていますが、振り向いたうららさんが

かめ に似てたので 母さんまたいたずら書きしたく

なっちゃって

P1030270_convert_20111105134235.jpg
 亀「おーーい、ひっくり返りそうだよ~、ヘルプ―ヘルプ―」


亀になったうららさん、首が柔らかいな~とおもったので

後ろから呼んでみましょう!!


うーらーらーさーーん

P1030278_convert_20111105132855.jpg
うん、呼んだ呼んだ~ こっちむいてごら~ん


P1030280_convert_20111105133229.jpg
うん、そう、カメラこっち~✿
向いてくれたら 煮干しあげる~



P1030281_convert_20111105133336.jpg
わ~い、じゃあ向く向く~~♪


わお!! 首柔らかいね!!


んじゃあ、反対は向けるかな~~?



P1030272_convert_20111105133656.jpg
わ~お、かわいい~~♡


あれれ? うーーーん、なんか、スヌードってこんなんだったっけ?

今更だけど、ちょっと違う気がしてきたんだけど・・・・(亀しか連想できん)ま、いいか☆


んじゃあ、9歳に 煮干しもらってきていいよ~

<わ~い、9歳!!煮干しくれ~!!>


P1030248_convert_20111105125632.jpg
うららさん、立つと長いね、結構✿(  やっぱり亀っぽいな・・・)

母さん、思わず長さ測っちゃったわ


煮干しをもらうときに、スヌードがズレて・・・・・・


P1030257_convert_20111105130342.jpg
不思議な 不思議な 煮干しの食べ方をしておりました^_^;


結局、セーターの袖 スヌードが気に入らなくて だんだんジャイアンモードになってきました。


P1030249_convert_20111105130946.jpg
<いやだ、これ、なんだか耳障りよーーー!!>




ここでスヌードを取られたら、せっかく亀なのに かわいいのにモッタイナイ!と、母さんが「うらら! うらら!母さんとあそぼ!」

と、気を引く作戦にでました!  すると・・・・



P1030235_convert_20111105130744.jpg
一瞬ですが 気をそらすことが出来ました☆
( 母さん臭、効き目ばっちり~)


でもすぐに
P1030282_convert_20111105130523.jpg
こうなり


P1030264_convert_20111105132712.jpg
こうなり


P1030251_convert_20111105133036.jpg
あ~あ・・・・



今日は、セーターの袖 スヌードかぶったら亀に見えて かわいかったけど、最後はジャイアン化して取っちゃったー

というお話。



最後までお付き合い、ありがとうございました✿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 応援のポチン、していただけたらうれしいです♡


今日はコメント欄、あけっぴろげます☆
[2011/11/05 14:45 ] | いたずら | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● CREA に掲載されましてん | ホーム | ● カラスの勝手でしょー>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
うららちゃんのスヌードは、袖だったのかぁ・・
後ろを振り返るうららちゃんすごっくかわいい~~^m^
かわいいのに、取っちゃったのかぁ・・。
これから寒くなるし・・お散歩のときとか、首につけていくと温かいかもしれませんね(*^_^*)
[2011/11/05 15:13] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ~~(o^―^o)
うららさん、亀になってる~~(笑)

11歳ちゃんは、オシャレをイメージしたのよね~^^。
やっぱり、センスあるわ~♪

ベビーカーから、振り返るうららさん、可愛いっ。
それはうららさんしか、できないわ~^^。ホント、ベビーカー好きなんだね♪
煮干し・・届きましたか~?キャッチできましたか~?
9歳ちゃんも高度なんだから(笑)

最後は・・ジャイアン化したのね♪けど、うららさん、楽しそうだったよ~
うちなら、即ジャイアンか・・石像になってると思う・・(笑)
[2011/11/05 15:16] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは〜
うららちゃん カメ落書きされちゃいましたねー(笑
ぐりんって首まわして、振り返る顔!かっわいい!!
9歳ちゃんの、煮干しのあげかた高度ですね!
ちゃんとゲットできた?!
うちのぼんやりだったら、絶対ありつけないよー
[2011/11/05 19:48] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆
振り返り美人・・・・うそです、ごめんなさい(*^_^*)

この写真を撮るとき、大爆笑だったんです(^0_0^) 

この袖のスヌード、伸縮性に富み、かぶせやすいんです✿

でも、お耳を塞がれるのが嫌みたいです(~_~;) 

いまも付けて遊んでいますが、お耳は出しています。(マフラーみたくなってます)
[2011/11/05 20:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うふふ、右の振り向きと、左の振り向き、どっちがお好みでしたか~?

大爆笑で、みんな涙流していました(わらいすぎて、鼻水も)

お耳がかくれるのが気に入らなくて、お耳を出してかぶせればなんてことないんです。

でもスヌードって、お耳を汚さないように・・・・って使うものでっすよね?

うららさんはこういうお洒落なものは(袖だけど)、縁遠いのかな^_^;
[2011/11/05 20:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お首ぐりーん、こんなに振り向かれたのは初めてでして、頭が重くてもとに戻れないのかとおもったんですが、反対向きもできたので、どうやら自分の意思で振り向いたらしいです(~_~;)

このなが~いスヌード(袖だけど)、今日は振り回されて、ぎったんぎったんにされております^_^;

煮干、不思議とこの中で食べていました。ベロが器用なのか・・・?
[2011/11/05 21:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お子様たちの器用さはママ譲りかしら?
いたずら書きがお上手^m^
いたずらもお上手^m^

ベビーカー?いや社長椅子?
に座って振り向く姿・・・最高にかわいいわ~♥
のちにジャイアンに変貌するとは(笑)
[2011/11/05 21:05] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
いたずら書き、これは私よりも姉妹のほうがダントツでして・・・・

わたしがマネさせてもらっています(*^。^*)

いたずら・・・・これは私の影響かもしれません・・・・。

我が家に、マネキン(顔だけ)がありましてね、これをお父さんの布団に入れましてね、部屋の電気をつけると布団で誰かが寝ているかんじで膨らませましてね、、、、、。

結果、ご想像におまかせいたします☆
[2011/11/05 21:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/07 14:20] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/136-eafa5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
