[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 豪華絢爛子 。
偶然にも今日、農家の方2名から

お野菜をどっさりいただいて

ほぼ空っぽの冷蔵庫が一気に賑わいました✩

枝豆大量(茹でで冷凍)でしょ~

それから玉ねぎいっぱい~

水水しいキャベツ~

真っ白な大根~

おまけでたけのこ~♪ ♪ ♪


お買い物は豚肉こまぎれ、これだけで済みました(〃▽〃) 


こんないい日、年に何回もないから幸せを噛み噛み噛み締めています♡


噛んでは飲んで、飲んでは出してまた噛んで・・・・(汚)








あ さて さて 。



うららのお誕生日前日の朝のこと


チャイムがping-pong✩ と鳴りました✩


ちょうどせんたく機を回そうと洗剤ボトルを持っていたので


持ったまま玄関へ。 (置くのが面倒だった)


玄関あけて気がついた。 



「あ。 すっぴんだ・・・・。眉毛がホラー映画状態だったわ・・・」








イケメン宅配お兄さんには申し訳ないが

 このホラー顔のままお荷物受け取りました~( ̄▽ ̄;)



我が家に届いたものは




P1360242(1).jpg

めちゃめちゃテンションがあがってしまうものでした✩






P1360244(1).jpg

家族ももちろん、うららも張り切ってテンションあがってます✩







P1360246(1).jpg

送り主さまは


わんタスティックな生活」の のあびぃさんです(´∀`*)



以前ものあびぃさんの作る

豪華なお料理を紹介させていただきましたが




このたび、うららのお誕生日用に


憧れの豪華絢爛贅沢なご馳走を作ってくださいました♡



いや、ほんとブログで見るたびすげー!て拍手してたですわ~






P1360250(1).jpg

こ、この保冷剤という名のベールの向こうに


 「豪華絢爛子さん」が寝ていらっさるのねーーーっ 




どんなかしら、どんな美人さんのかしら「豪華絢爛子さん」!






じゃーーん♪


P1360257(1).jpg



P1360256(1).jpg


ぎゃーぎゃー言いながら寄ってたかって見つめましたよ♡



なんだか食べるのもったいない!!←出た、貧乏性





P1360252(1).jpg

豪華絢爛子さんには

  材料も書き添えてあり、






P1360253(1).jpg
P1360254(1).jpg

その細やかな心配りに感動!


お目目がじわ~っとして、字が霞むわ。。。。。グス



目尻のシワに塩水が染み込んでいるとき うららは






P1360249(1).jpg

入箱して箱の香りチェックしておりました・・・・・(=_=) 


 箱といったらIN, これ鉄則ですからね、よしとしましょう。







P1360261(1).jpg


しばし豪華絢爛子さんを見つめ、


 ご飯の時間まで冷蔵庫へ~♪



で、びっくりしちゃうのは、なんとご飯だけではなくて



P1360264(1).jpg

バナナのマフィンも作ってくださったことー!




P1360265(1).jpg

いちご?え?隠し味なのかしら?


素人煮子、脳内で「バナナ+いちご」の式が・・・・・・



 出た答え 「うまいに決まってる、間違いないやんけ」でした♡





こちらも実食まで冷蔵庫&冷凍庫へ・・・・・♪








P1360266(1).jpg

我々にも贅沢なお菓子をいただいてしまいました。



P1360268(1).jpg


栗がたくさん入っていてすごく美味しかった~♡


チョコと栗のこちらのケーキ、初めて食べましたん(//∇//) 





そうそう このお菓子は




P1360268(1) - コピー

こういう渋いものに包まれていたのですが





P1360269(1).jpg

こういうものに目がない12才。




さっそく






P1360272(1).jpg

こういう遊びへと発展・・・・・




うむ!  いい!  かわいい! オモロ!



とか言ってたら





P1360275(1).jpg


あっという間に持って行かれてしまいましたっ(^_^;)






P1360279(1).jpg

なんかもう色が同じすぎて


  どこからがうららなのか見分けがつきません! ←言い過ぎ








P1360280(1).jpg

あーーーーーー!!!


 ちょっとーーーーー!!!


おかーさんも エッサッサーやりたかったのに!







P1360281(1).jpg


そんなに気に入ったのか・・・・・・・

 じゃあそれあげるね。


のあびぃさんに感謝しなきゃね。(なんか変か?)



お礼の気持ちを伝えましょうね✿





P1360283(1).jpg

ほら、箱に入ってね~



※ うららは頂き物のお礼を
 頂いた箱に入ってすることが多々あります






P1360284(1).jpg

あー。 なんか手ぇ抜いてるぅ~

  手だけじゃだめよ~



全身入ってみて?



※ わかっています、箱とうららのサイズが違いすぎることを。

   ですが、どこまでできるかチャレンジ✩ 




はい、もう一回ね、がんばってね~ ←手は貸しません





P1360288(1).jpg


お!!!


  尻が入ったわね~(//∇//)



きっと喜ぶわ、のあびぃさん♡   ←勝手に決めつけている




もしかしてだけど~・・・・・・・




  も~ちょっと頑張れるかな~?


うららなら、きっともっと入れるとおもうのよ~ ←無茶ですか



< んんーーーー。 どうかな、頑張れるかな。







P1360289(1).jpg

<   あら、頑張れたみたいよ ワシ




きゃーーーー!!入れたーーー! 入れたわねー!



きっとのあびぃさん、拍手してくれるわよぅ~ ←勝手に妄想






P1360290(1).jpg


って、しかしアナタ・・・・・


 溢れてるわ、尻・・・・・・(/ω\*)   




ということで



P1360294(1).jpg

INしたまま、感謝申しあげます! (≧∇≦*) ♡






今日は、写真撮りまくってしまい、実食まで日記が書けなかったけど


こぼれ出る尻でご勘弁を~っていうお話~。


つづく。








梅雨に入りましたが
気分はカラっといきたいですね(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援
ありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/08 22:00 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1360-b072eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
