スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。(6月8日~9日)
6月8日~9日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Bさん✿

「最後はさすがのピンクカートですね♪師匠のお股のキラキラが気になります…(^w^)
お願いです!うららちゃん、もっとも~っと一日でも元気で長生きしてね!!」

Bさん、たくさううの優しいお祝いの言葉をどうもありがとうございます♡

お股のキラキラ、うふふふ、リボンなんですよ~♪
こういうパンツがあったら奇抜で楽しそうですね(*´∀`*)

地味な出来事ばっかりの日記ですが
どうぞこれからも遊びにきてくださいませ(*´∀`)







✿Kさん✿

「わんこの存在がこんなにも大きなものだとは知りませんでした。 
これからも、煮子さん家の皆様の幸せを遠くから応援しています♡ 」

ありがとうございます、Kさん♡
8才も7才もとくにうららは変わっておりませんが
いたわりながら可愛がりたいとおもいます(*´∀`*)

わんこは偉大ですね、ほんとに(//∇//) 









✿Mさん✿

うららを大好き~ってありがとうございます♡
お祝いのお言葉、どうもありがとうです(/ω\*) 







✿Kさん✿


「出来るなら私も娘ちゃんたちのようにスリスリちゅっちゅっしたいですぅ。」


どうもありがとうです、Kさん♪
スリスリは幸せの扉ですよね~(*´∀`) たとえ臭くても・・・(^_^;)

8才のうららもどうぞよろしくおねがいします✩









✿Jさん✿

「それにしても、煮子さん、「とくに特徴のない地味ブログですのに・・・ 」って、
真剣に思ってます?(笑)
誰も信じませんから~~~。煮子さんみたいな面白くて楽しいブログ、
私も書けるものなら書いてみたいですもん。( 逆立ちしても、書けない! )」


Jさん、お祝いのお言葉と、↑の嬉しいお言葉ありがとうございます♡

Jさんのブログのように、センスあふれる記事を一度でも書ければ・・・・
とおもいながら、いまだに無縁なのが残念です(o´艸`)

「見た目はおばさん、頭脳は子ども」です、はい

(コナンの真逆 性別も逆)


もしいつか、めちゃくちゃオシャレな日記を書いたら
頭をどこかに打ったのね、煮子さん・・・・っておもってくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします✿
愛犬ちゃん、ヘイ!8才の世界へカモン!楽しいよ~!✩byうらら







✿Kさん✿

「煮子さんの気持ち、すっごくすっごくわかります。かけがえのない家族ですよね〜。」

お祝いのコメントをどうもありがとうございます、Kさん♡

かけがえのない家族です(*´∀`*) 愛犬はほんとにおおきな存在ですね♡

大事に大事にしていきたいとおもいます(*´∀`)







✿Kさん✿


ありがとうございます(*´∀`*)
はい、コメントは公開されませんので
ご安心を~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしております~ん(≧∇≦*)







✿Mさん✿

「誕生日だからって洗わなくていいよね〜。
プレゼントは「イヤな事をしない♪」「好きなことだけする」なんていいかも〜」

まさにヽ(*´∀`)ノ 
うん子でもついていれば洗ったんですが
獣臭くらいならまだ洗わなくていいな~って
いまもそのままです♪ 

Mさんはお誕生日の日お仕事だったんですか✩
でもでもお友達がパーチーしてくれるなんて、素敵(≧∇≦*)
持つべきものは、犬友達ですね♪♪ 

この一年もどうぞうららをよろしくお願いします(〃▽〃)







✿Nさん✿

「手が入れた手抜きにも胸キュンですけど
尻オンリーで五木ひろしばりのこぶしが出て、
最後の全身インにガッツポーズ └(o゚∀゚o)┘」

ガッツポーズ、ありがとうございます~(´∀`*)
入れないかもしれないけど、置いてみて「入ってみて?」と
軽く言ったところ、やってくれました♡
Nさんが喜んでくれてよかったああああ✩ 

「お互いシニア世代のワンコと共に、
これからも楽しく元気に過ごしていきましょう!!! 」

はい✿楽しく元気、大事ですね(*´∀`*) 頑張ります♪









✿Aさん✿

「小さな箱に一生懸命“メリッメリッ”っと入ってくれる、
うららちゃんがカワイイです!」

ありがとうございます(#^.^#) 
それからおめでとうって言ってくださってありがとうです(´∀`*)

熟女なうららもまた一年見守ってくださるとうれしいです♪
尻に萌えてくださって、これまたありがとです~✩ 









✿Kさん✿

「竹の皮に包まれたチョコケーキ美味しいですよね〜♪( ´▽`) 」

Kさん、このケーキたべたことありますか~♪
煮子んちは初めてでした(#^.^#)
栗がごろごろ入っていて贅沢でした~(≧∇≦*)

「ご飯秒殺」との予想、ほぼ当たってます~(o´艸`)







✿Aさん✿

「8歳のうららたんも毎日元気に楽しく楽しく
しく過ごしてね~(*^_^*)←煮子さんちの子だもの絶対楽しいに決まってる(笑)」

ありがと~Aさん♪ 楽しい時間がすごせるように
お世話してゆきます~ヽ(*´∀`)ノ








✿Nさん✿

「みんなの熱い視線にも惑わされず、一心不乱に食す姿はいと美しい!!」

えホントですか~♪ 美しいですかヽ(*´∀`)ノ 

美味なごちそう,ぺろっと平らげましたよ~(o´艸`) お皿が光ってました

いつもたのしいコメントありがとう~♡









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/06/09 21:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1361-cf337b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
