[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぐるり何周の旅 。
夕方、ロビンとフィーフィーが来ました。


 買い物の途中で寄ったとかで


トランクから「 安かった。ほい、やる!」 と食料を渡されました。


 賞味期限が明日に迫っているフランクフルト(自分で焼くやつ)でした



ひーふーみーよー・・・・・ にじゅう・・・・


20本ありました( ̄▽ ̄;)  


フランクフルトって冷凍できるもんなのかしら、どうなのかしら。


冷凍したら味が変わっちゃうかしら。 (質問コーナーで聞けって?)








あ さて さて 。




いよいよ実食のときがまいりました





P1360375(1).jpg

精一杯ゴージャスな皿に乗せ





P1360372(1).jpg

寄ってたかって香りを堪能



 そして





P1360374(1).jpg

ゲームを中断して慌ててカメラを作動させるおとーさん






P1360373(1).jpg

なんかシャッター音が多いです 



  いったい何枚撮ったのかしら ・・・・・ 



あ、うららちゃん? このご馳走はね、アナタのよ~♪




P1360376(1).jpg


うふふ~そうなの~(〃▽〃)


  皿がいつもと違うからわかんなかった~? 




     でもね~




P1360377(1).jpg


このお皿だとぜったいこぼすから 


   いつものに移すね~  



      あ、箸がチグハグだな・・・・





  P1360381(1).jpg
    
で~、移したら食べやすいよに小さくしてもらおうね~


 アナタ丸呑みしちゃうもんね~





P1360382(1).jpg


っていうか、アナタめちゃくちゃ熱視線ね(//∇//)


   熱視線過ぎて ご馳走が加温されそう(o´艸`)  



さあ、準備がでけた!!

  座ってね、、さっきも座ってたけどさ(ピンクに)







P1360385(1).jpg


こうしてじわじわ準備を進めて


 実食のときを待つばかりのうららちゃん♪


前足もそわそわ、もうなんていうか、浮かんでる感じです。



 「よし!」 の号令で






P1360386(1).jpg

狙い定めていた肉に猛スピードで飛びつきましたっ (^_^;) 



   普段とてもとても質素なご飯なもので、







P1360389(1).jpg

いまなら玄関のピンポンが鳴っても気がつかないかも!


 っていうくらい集中しています (o´艸`)






P1360392(1).jpg


こんなに近くで撮っているのに

  チラっともこちらを見ませんっ 








P1360395(1).jpg


 全員に注目されたっておかまいなしです(^_^;)


っていうか、なんだこの光景。 オモロ






P1360396(1).jpg


ナデナデされたって、集中を切らしませんよ



 なんたって、普段質素なご飯・・・(o´艸`)







P1360397(1).jpg

脳内が「うんめえ!」一色なのは確実です






P1360398(1).jpg

鼻になんか付いてたってお構いなしさヽ(´▽`)/






P1360400(1).jpg


あとちょっとしたら、逆さま向いちゃうんじゃない?

っていうくらい傾げて食べてるし(#^.^#)



 それよりさ






P1360402(1).jpg

カシャシャシャシャシャ連写しまくっとるやないかーい


  あんたも好きねぇ~(by 加トちゃん)




 って




P1360404(1).jpg

おとーさんが連写をしている姿を撮っていたら

  もう食べ終わってました~(;^ω^)






P1360407(1).jpg


洗ったみたい✩   洗わないでいいや~ ←え


そして仕上げは





P1360408(1).jpg


ご飯台をぐるり一周の旅して



 ごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ


で、もう一周旅しちゃうんだけどね(o´艸`)pppp


  で、さらにもう一周・・・・・(しつこい熟女なんですー)









今日は、豪華絢爛子を実食したんだけど


いつもより多めに「落ちてないかチェック」をしてたんだよ~


っていう食いしん坊のお話~。


ていうかおとーさん、合計何枚撮ったんじゃ?







いつも読んでくださって
ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また来てくださいね~(*´∀`*)




6月7~日に頂いたコメントのお返事を
前記事でさせてただきました✿









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/09 22:45 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1362-7772e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
