[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● まふぃ子 。 
夕方散歩をしていたら後ろから

 「あら、かわいいわねー」と言う声が。



振り向くと







おじいさんなのか おばあさんなのかわからない、

 たぶんおばあさんがニコニコしながらコチラを見ていました。



「あなたのお尻は大きいのが魅力ねぇ」 と


 おじいさんのような低い声で


うららを褒めてくださいました。  おばあさんですが





とっても嬉しかったのですが煮子はどうしてもどうしても


 超ミニスカでシースルーのピンクのスカートに目が・・・・



ロックオンしながらも 「 ありがとうございます、こういうカットなんです」


ってお返事しましたよ、だってうららを褒めてくださったんですもの。


 
そのおじいさんのようなおばあさんのようなおばあさんは(ややこしい)


「あらー、ハイカラねぇ」と言って去ってゆきました。 



よかったね、うらら、褒めてもらって、とうららを見たら






なんとも言えない顔で


 煮子とおばあさんを交互に見ておりましたー


どした、どした、うららも膝上超ミニにロックオンだったのか?








あ さて さて 。 


P1360476(1).jpg

今回のお誕生日は


  なにも用意していなかった我が家。


歌でも歌ってあげようかなーっておもっていたくらいで(;^ω^)


 津軽海峡冬景色とか、校歌とか





だがしかーーーし!!!


 のあびぃさんから美味しいマフィンも頂いたので


豪華にデザートタイムでございますよ~♪




例年ですと、どんなにかわいいケーキでも


 こんな風に ↓ 煮干で飾っていたのですが




P1090189(1)[1]
5才


P1200140(1)[1]
6才


P1280590(1)[1]
7才





さすがに手作りマフィンにはそんなことできませ・・・・





P1360477(1).jpg


すみません、条件反射で挿したくなってしまって


  飾ってしまいましたーー(;^ω^)  


   のあびぃさんならOK!というはず・・・♡ ←自分勝手でごみんなさい






P1360479(1).jpg


でも今年は煮干の形が芸術の域に達していたので


 けっこうカッコイイのではないか、と(*´д`*)




さあではでは、食べましょうね、美味しいよ~(つまみ食いした)






P1360480(1).jpg


って、もったいないので半分だけですよ(。-∀-) 


  明日、もう半分の半分食べて~

明後日はその半分の半分の半分をたべようね~(瀬古井)


  



P1360481(1).jpg

うん、待とうね、

おとーさんが何枚も撮っているからね(  ̄▽ ̄)




  カシャシャシャシャシャ カシャシャシャシャシャ


・・・・もういいでしょ? おとーさん( ̄▽ ̄;)   




 「よし!!」






P1360484(1).jpg


え!!ちょ!!!

 あんた!  全部一気に咥えたの?!

それはだめよ、喉に詰まるわっ (餅か)






P1360486(1).jpg

っておもったら、マッハでテーブルの下に持って行きましたで。


 だれも取らないのにー  んもーー犬ねぇ






P1360488(1).jpg

じーっと観察してたんですが

  やはりマフィンから食べましたよ(#^.^#)


煮干は普段もちょいちょい食べるからね(^_^;)



でもね



P1360489(1).jpg


そう! そうなのです!

 今日の煮干はでっかいのです!



なぜなら!!!!!!!





P1360460(1).jpg


「休日買い物係り」のおとーさんが





P1360461(1).jpg

ペットショップで選んできてくれたからどえすっ★


 安くて小さい煮干を頼んだら

   大きいのを買ってきましたー( ̄▽ ̄;) 



   おとーさん? 耳大丈夫かしら? 




まあそういうわけで





P1360494(1).jpg

「のあびぃさんのまふぃ子」は


  あっというまにうららのお腹へ入りましたとさ♡







今日は、デザートも綺麗に平らげたうららは

 満足そうなお顔とお腹で、笑いながらうたた寝したんだよ~

っていう美味しかったお話~。









晴れたと思ったら
また雨ですが
気持ちはカラっといきたいですね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)






※ 6月10~11日にいただいたコメントのお返事を
   前記事でさせていただいてます✿








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/10 22:00 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1363-1233e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
