スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。 (6月10~11日)
6月10日~11日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Mさん✿

「パパさんの連写の音が今にも聞こえてきそうだわ(-^艸^-)
あと、フランクフルト?冷凍出来ると思います(;^ω^) 」

聞こえましたか?連写音(  ̄▽ ̄) もーシャシャシャシャーって
すごい撮ってたんで、家族皆「そんなに?!」と引いてましたわ、アハハハハ

冷凍できるんですね!よかった! さっそく冷凍庫に入れましたー(´∀`*)








✿Hさん✿

「熟女のぷりぷりのおちりがたまらないです^m^」

ありがとございます、Hさん(´∀`) 

お元気そうでよかったーーー(≧∇≦*)









✿Rさん✿

「お父さん、連写すごい(^.^)うちの旦那、
恥ずかしがり屋写真撮ったことないの。
でも、なぜか、携帯の待ち受け、Rなの観ちゃった(^.^) 」

ええーーー(〃▽〃) 旦那さん、恥ずかしがり屋さんなんですね、
かわいいって言ったら失礼なんだけれど、可愛いです♪
待ち受けにしたってことは、自分で撮ったのかしらねぇ?
いや~、そういう愛も素敵だなぁ~♡








✿Rさん✿

「箱入り娘のうららちゃ〜ん!箱にはいるのもなれたもんですね!」

はい~、慣れたもんです(´∀`*) これは芸に入りますかね?

教えていただいたブログ、検索してRさんを見てきましたよーヽ(*´∀`)ノ

お洋服かっわいいー♪ 動きやすそうだし、体型をカバーできそうだし

夏っぽくて素敵でしたよ~★








✿Sさん✿

「連写はスゴイです(笑)」

うららにおめでとうってありがとうございます(´∀`*)
8才も変わりなく楽しく過ごしております♪

連写、・・・・・・でしょう?(。-∀-)  スゴイです、はい。

もーねー、親バカ丸出しで面白いですよ~(´∀`) 









✿OTO-SAN✿


「写真61枚動画3枚 」

何枚?って聞いて数え出して

「電卓ないと計算できない」って言ったでしょう?

電卓出す前はさ、頭を小刻みに何十回も振っていたから

「あー、数えてるんだー」って思ったけど

ものすごい振ってたよねー(o´艸`) おもしろかったー


あ、それから今日もお買い物はなにもないからねー








✿Nさん✿

「近所にちょっと変わったおじさんがいたんです。マー君っていう。
たま~に電車で見かけていたんですが、車の移動になってから
見かけることもなかったんです。それが1年位前の夏に見かけたんです。
女性もののミニのキャミソールワンピ着てる姿を!!
マジ「ギョエ~」って声が出そうになっちゃいましたよ。」


マー君、うふふふふ、おじさんなんですね(o´艸`) 
夏は暑いですからね、キャミワンピは最高ですよね、
いろいろスースーして(。-∀-)

住民のみなさんにも浸透している有名人なのかしら?







✿Nさん✿

「マフィンに煮干しをグサッて絶対やると思ってた、やりぃ \(≧▽≦)/
お皿がまるで洗ったかのようにピッカピカになるまで食べてもらえて
1週間前からメニューに頭を悩ませた甲斐があったわ。←悩んだ割には質素なメニューですが」


おはようございます、虫食われはどうですか?
茶色っぽくなってきたころでしょうか
痒いのって嫌ですよね、お大事にしてくださいね
くれぐれも爪でグイ~ってしたらダメですからね(o´艸`)

そんなに時間をかけてメニューを考えてくださって
もーもーもー、ほんとにありがとうございました♡
まふぃ子、実はまだ冷凍で半分とってあるのです(〃▽〃)



「それにしても、ご飯の時といいマフィンの時といい、
乙女名おとーさんはどんだけ写真撮ったんでしょう?(爆笑)」

えっとね、昨夜疲れきった体にムチを打って数えてもらったら
「61枚」「動画3つ」だそうですよーーー(  ̄▽ ̄) 

ちょっと多いわよね?ね? (^_^;)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/10 21:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1364-15e334a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
