[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● このページの この言葉 。
お散歩してたら

 自転車のカゴから黒いプーちゃんがニョキっと出て


「オイオイオイヤルカコラオイコラ!!!」つって


めっちゃくちゃ活きがいい吠え方をしました。


 うららもすぐさま「アンダコノヤロ、ヤルカコラオイコラワンコラ」


って吠えましたが、相手がどこで吠えているのかわからず


 

 

とんちんかんな方向に向かって吠え返したのをみて


 短足って、こういうところでも影響があるのね~と


あらためて体型の奥深さを痛感しました~(^_^;) 


 いや、もしかしたら体型だけの問題じゃないのかも?!








あ さて さて 。





P1360355(1).jpg

うららに素敵な切手の貼ってあるカードが届きました✿


 この切手、12才がきれいに剥がして宝物箱にいれてました






P1360357(1).jpg


アクセルママさんからでした(´∀`*)♡

 くぁいい~アクセルちゃんの写真、ありがとう(^ω^)


いつもいつもうららを可愛いって言ってくださり

  感謝の気持ちでいっぱいです☆彡




どうもありがとう~ありがと~って思った数日後





P1360496(1).jpg
またまたアクセルママさんからお届け物が。



 ええ?ええ? なんでなんで?





P1360499(1).jpg

っておもったら


  とってもキュートな内容で、おもわず


「ふへへへへへ」と笑ってしまいました(´∀`)



 


P1360501(1).jpg


贈っていただいたのは素敵な本でした。





P1360500(1).jpg


タイトルからしてもう涙腺が準備運動はじめちゃいそうです


   ルイルイ、つって・・・ 涙涙







P1360504(1).jpg

本屋でうっかりこういう本を読むと

 お目目真っ赤、鼻真っ赤、おまけに鼻水まで出てしまうので


なかなかじっくり読むことはできません。


  ママさん、おかげさまで周りの目を気にせず読めました(´∀`*)





どのページも素敵な言葉なのですが



 個人的に






P1360508(1).jpg

このページの言葉に胸打たれました






P1360507(1).jpg


役にたった?


  と、過去形になっていますが


「役にたっている?」と勝手に変換して読みました。






P1360509(1).jpg

はい、もちろん!

 おかーさんもおとーさんも12才14才も

うららちゃんにたくさん助けられているし

  元気ももらえてるよ(^ω^)   

いろんなことも教えてもらってるよ(´∀`*)  




  




P1360511(1).jpg


え、その質問は「あたしのこと、どのくらい好き? ねえ、どのくらい?」


っていう恋人たちのやりとりの類と同じですかね?




ん~、そうね、地球の端から端までのスケールかなぁ~


 日本がSTART地点で、ぐる~と周って日本でゴール。


どう?  それくらい役にたってるわ☆彡







P1360512(1).jpg


え、あんた、けっこうネチっこい恋人タイプねえ(;^ω^)



 んじゃあね、宇宙!  果てしない宇宙と同じくらい!



   こういう場合、最後はぜったい宇宙になるよね(o´艸`)







P1360514(1).jpg

 あー、よかった。 気持ちが伝わって(^ω^)



で、「宇宙一だよ」なんていう答えで満足するよね(o´艸`)




こういう素敵な言葉であらためて愛犬の偉大さを感じて



  もっともっと一緒に過ごせることに感謝しなきゃな~って


    静かに静かに想ったのでした・・・・・・✿  





P1360520(1).jpg


 うん、役にたってるの。


心外かもしれないけど、プチプチ乗せてもじーっとしているアナタが


おかーさんの、家族の心の栄養なのよ(´∀`)





アクセルママさん、すてきな一冊をどうもありがとうございました♡

        大事にします・・・・・・✩








今日は、時間差で素敵なプレゼントが届き


 うららのお誕生日が色づいたんだよ~っていうお話~。









(おまけさん)

P1360532(1).jpg

習字とか習ってないのに硬筆代表に選ばれた12才。


ものすごいプレッシャーで、うだうだ言ってます( ̄▽ ̄;)


 他の代表はほとんど習字経験者。





14才が一年のときも選ばれましたが
  やはりプレッシャーで泣きながら書いてました







P1360526(1).jpg

泣きながら歯を食いしばって


  夜中3時まで書いていた14歳と違い



12才はわりと文句吐き出しながら書き進めるタイプらしいです・・・・



「わ」とかに文句言い出してますよ(^_^;)  


  字に文句って、あーた・・・・厚切りジェイソンか







P1360527(1).jpg

とりあえず、苦手な字、バランスの難しい字を練習するという

硬筆あるある~の王道をいきます。


が、あちこち「そんな字、手本に書いてあったっけ?」な文字が・・


 おいおい、現実逃避かー?







P1360528(1).jpg

って、計算式ーーーーー!!!!


 相当現実から逃げたわね12才・・・・・・



しかも計算間違ってるしなぁ( ̄▽ ̄;)



 ※  一年は何秒か、って計算したらしい。

      正解は「31536000」   惜しい!








ジメジメしてますが
カラっと楽しくいきたいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/11 23:00 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1365-693bc6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
