[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 避暑地のお嬢さん 。
モアイ像の胴体のニュース、ご覧になりました?


 煮子、古いものや歴史あるものが大好きなのですが


まさか まさかモアイ像がこんなにに胴長だったとはー!!



    yjimage[2]



でもなんだろう、また土をかけて戻しておいてほしいと思ったのでしたー


  だって、長すぎる胴が・・・・ 寒そう~








あ さて さて 。



P1360421(1).jpg


お誕生日プレゼント、また いただいてしまいました✩






P1360422(1).jpg

床にあるいろんなものをお構いなしで踏み


 目の前のお届け物にロックオン






P1360424(1).jpg

送り主さまは「beeさん」

  とても器用な素敵女子で、

以前もバッグや小物入れを作ってくださいました。




このたびも





P1360426(1).jpg

「太陽の如く」という

  素敵なメッセージをいただいて、感謝感激です✿






P1360425(1).jpg

うららのお誕生日なのに


  煮子にまでかわいいのをこさえてくださいましたよ、

何入れようかしら♪ 仕事場に持っていくオヤツでも入れようかな~♪


        何しに職場へ?






うららには なんと なんと

P1360432(1).jpg


beeさん手製のリードと首輪~♪ ←今って首輪っていわないのかな?英語?







手でピンピン!って引っ張ってもびくともせず、丈夫です✩

   



P1360434(1).jpg

さっそく装着ですよ~♪

 
  首の太さに合わせパッチン!





P1360444(1).jpg


あらやだ♡ 避暑地のお嬢さんみたい♡   

  水色だからこれからの季節ぴったりねぇ~


どこ行こうな、軽井沢かな、やっぱり?





P1360439(1).jpg

って、家の中なんだけども(/ω\*)

 




P1360449(1).jpg

しばしおうちの中で「避暑地のお嬢さんリード」をしたまま


 楽しく遊びましたよ(´∀`)   



軽い素材なので、お尻に乗っても気がつかないのがかわいい~♡







P1360450(1).jpg

やだー♡ せっかくお嬢さんっぽいのに

  源氏パイ欲しがってら~(〃▽〃)  


   まあ、源氏パイ美味しいけどねぇ





そうしてしばらくしたら




P1360452(1).jpg

小熊本さんにも装着~


   なんでいつもそうなるのだ?





P1360457(1).jpg

 記念写真撮ったらね、太陽が部分的に当たってました(*^^*)


 まさに「太陽の如く」でしょうか、beeさん? (´∀`)






P1360447(1).jpg

我が家のために時間を割いて作ってくださって


 ほんとうにありがとうございました♡


大事に使わせていただきます(*^^*) 






今日は、素敵なリードと首輪をいただいて

家族のテンションが「わ!」とあがったんだよ~


っていうお話~。







楽しい週末を~(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援いつもありがとうです♡






※ 6月11~12日にいただいたコメントのお返事を
   
   前記事でさせていただきました✿









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/12 18:00 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1366-e913c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
