スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月11~12日)
6月11日~12日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

「うららちゃん、美味しいのいっぱい食べれて良かったねー♪

 って伝えて下さい♡ 」


伝えました(´∀`)  寝てましたけど、声をかけたら

むくりと顔だけあげて、「あんだって?」という目つきでチラリ✩


どこの家庭も旦那さんにお買い物を頼むと違うものを買ってくるんですね~

よかった~うちだけじゃなくて~(;´д`)








✿Aさん✿


 三回ものコメントをどうもありがとうですAさん♪

動揺しまくり千代子、伝わってきましたm(_ _)m

叶わぬ恋、うんうん、そうね、でも妄想、空想は自由だーー!

って、無理せず立ち直って開き直ってくださいませね(^ω^)

Aさんのほうで、コメントしていますので(拍手とこから)

時間があったら読んでたも~♪  







✿Uさん✿


「泣けますよね。私、本屋で立ち読みして切なくなりました。」


はい、胸がきゅーんとしますよね、どんだけ犬が大事かって

とっても伝わる本でした✿

煮子はトップに入っているツタヤさんに時々行きますが

行ったことありますか?♪



「リードと首輪。すごく素敵ですね。うららちゃんに似合ってます。
リードとか、作れると思ってなかったので、びっくりしました。」

はい~煮子もびっくりしました。

布が合わさっているので縫うの大変だったんじゃないかな~って

裁縫は素人な煮子でもわかりました。 

世の中には素敵な手を持つ方がたくさんいらっしゃいますね♡

煮子の手は、草木も枯らす手・・・・・ 水をあげなくていい植物も

なんだか枯れてきています(^_^;)









✿Iさん✿


「いやや、泣けてしまいました。 役にたってるよ!たちまくってるよ!
私もよく本屋や電車の中で鼻をグズグス言わせながら、
花粉症なんです~ってフリしちゃいます。バレバレかな~?」

いや~バレてないことを願いましょうかねぇ(^_^;)  
いまや、一年中花粉症ってひともいますしね♪

感動する本をうっかり手に取ってしまうと、もう目が乾燥するまで
顔を上げられなくなるんです(´Д`;) 






✿Bさん✿

「みんなうららちゃんから何かしらのパワーもらってますね v(^O^)v♭♪
私、パワーもちなのでうららちゃんに太陽あててみました。
なぁ~んちゃって\(^w^)/ 
( じつはホント w(^o^)w )」


え、え、え? Bさん、パワー持ちですか!! 素敵っ✩
やはり、すごい手をお持ちなんですねぇ✿

犬も第六感すごいですよね~
なーんにもしゃべってないけど頭の中で「散歩行こうかな」って
思っただけでうららがスクっと立ち上がってぶるぶるぶる~ってして
「はい、いきましょか」みたいな目で見られると
エスパーか?? っておもってしまいます( ̄▽ ̄;)

Bさんもきっとわんこと同じように強いパワーを持っているんだろうな~








 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/12 17:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1367-89a3b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
