[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 英気はどうした 。
アサガオの芽が出ました。


 10粒まいて、5つ芽がでました。


  あとの5粒がんばれ、198円もしたんだぞ。(瀬古井)



snap_namira229_20156619586[1]








あ さて さて 。


  週末なので短日記です♪



短くてもかまへん、かまへんっていう方、どうぞお進みください(^ω^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




煮子がお仕事終わって帰ってきて


 ヨレヨレの着心地のいい部屋着になって



「っはーーーーーーーーー!!

   疲れたああああ!!


 寝っ転がるぜーーーーーーーーーーっと!」



と、セイウチのように寝っ転がると




P1360578.jpg


なぜかこの日はほふく前進でやって来ました


  いつもは大胆に顔面から突っ込んでくる




そして




P1360579 - コピー


留守番中、ぜったい二度寝して英気を養えているはずのに



 一緒に「疲れたわよね~も~」って同調するオーラ放出






P1360580 - コピー

で、煮子の脇腹に顔をスリスリしながらゴロン。


 おい、きみ、英気はどうした。

  


<  ワシは犬じゃ。 難しい言葉はわからぬ、ふはははは



 で、



P1360581 - コピー


ここで落ち着く、と。



 勝手にアテレコしているけど


ほんとに「おかーさん♪」って想ってくれてたらいいな~


間違っても 「 脇腹、肥え過ぎですね」 なんてこと思わないでねー







P1360582.jpg

脇腹肉に食い込みすぎてる感が否めないけど


  甘えてくれているには違いない


    と、思いたい。







今日は、脇腹がくすぐったかったけど

かわいいからそのまま我慢したんだよ~

だからちっとも休めなかった~っていうある午後のお話~。







楽しい週末を~(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

&熱中症気をつけましょう~









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/13 21:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1368-5c227a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
