[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 少しは気にしようか 。
高見盛が夢に出てきたんです。


 どうやら婚約している流れでして。



普通はそういう夢をみると、起きてからもなんとなく


そのひとを好きになったり意識するものですが


 このたびはそういうことは微塵もありませんでした( ̄▽ ̄;)



  なんだこの話・・・・






あ さて さて 。






P1360544(1).jpg

この日のうららは

  ネックレスをしておりますよ(*^^*)


高級ネックレスです。      うそです。







P1360543(1).jpg

ちょっと小さいオモチャだからなのか


  投げたこの赤猿オモチャを探せないことがしばしば。



不憫なので、見失わないようネックレスぽくしてあげました。


  投げれないけど。







P1360546(1).jpg


 加齢で探せなくなったというわけではなく


幼い頃からそういうタイプの子でして。




 

P1360551(1).jpg

 「細かいことを気にしない子ですね」


と獣医さんに言われたこともありましたが


 家の中ではまさにその通り・・・・・


  外に出ればビビリワンコラに変身するが
  
   





P1360553(1).jpg


前足の真ん中で揺れる赤猿なんて気にせず


  いつもと変わりなくご飯を待つし




P1360555(1).jpg



 お手手だって。






P1360556(1).jpg


たべるときだって

  まったく気にしない。


っていうか、見てるコッチが気になってしょうがないわ。



  箱に赤猿がガコガコ当たってるから


邪魔だろうな~ってネックレスを取ってあげようとしたら




P1360557(1).jpg


< いい! このままで!


 って外す途中で迷惑がられたので 


酔った宴会サラリーマン姿のまま完食でしたー(/ω\*)






今日は、オモチャが小さくても大きくても

探せないことがあるうららだけど

見つけたときは人間並に「あらら!こんなとこに!って

喜ぶんだよ~っていうお話~。









「地味の極み乙女」な日記ですが
応援いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

(o´艸`) 








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/14 21:00 ] | お気に入り玩具 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1369-081d989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
