[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● CREA に掲載されましてん
「うららちゃんが、CREAに載ってるよ~」って お友達が教えてくれました

そうだ、そういえばYahoo の「ドヤ顔」コンテストに参加したことがあったな☆
 


この写真で ↓

P1000319_convert_20111106130422.jpg



うららさんが載っているというのに、当本人のうららさんは留守番で 本屋へーーー!!!


到着!! おやおや、おやおや??


P1030354_convert_20111106124850.jpg
この間まで ここはハロウイン仕様だったのに、もうクリスマスになってら~~

飾りで雰囲気が変わるね~☆ あ、そうだ、本屋さんに用があったんだった!! 

最近、キッチンに行ってから「あれ、何を取りに来たんだっけ」っていうことが増えましてねー(イヤーねーおばちゃん


980円だったけど、奮発して買いましたよ♪


P1030356_convert_20111106125055.jpg
うららさんが小さく載っている 本だよー(#^.^#)





ほらほら~
P1030358_convert_20111106125145.jpg
どこだか わかるかな~?

小さくてわかんないかな? 本当に小さいけど~、小さいけど~

あのね~、ヒント、下のほうよ☆



P1030359_convert_20111106125316.jpg
ありました~、ここでーす(^0_0^)


ほら~
F1002358_convert_20111106184603.jpg




雑誌の編集の方が選んでくれたらしいです(*^。^*) うれしいな~オバチャン、踊っちゃおうかな~


こういう事には 縁がないと思っていたので、「棚からぼた餅」的な お得な気分です


当のうららさんは 本をちょっと嗅いで 「フン!」と鼻息吹いて行ってしまいました・・・・



今日は、犬の本に載せてもらって、ぼた餅気分を味わいました、というお話。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[2011/11/06 13:51 ] | おどろき | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/137-da09e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
