スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。 (6月12~15日)
6月12日~15日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

「首輪って他の言い方あるの?シミーズ、チョッキにチャック、
時々昔言ってた言葉しか思い出せず息子に突っ込まれてる私にはわらかんなぁ。(笑)  」

突っ込まれてますか~、むふふふ(*^^*)
煮子もスパッツっていうのをなかなかレギンスって切り替えができず
いまもってスパッツです(´∀`*)
首輪はたぶん、かっこいい言い方があるとおもうのですが
間違ってたら恥ずかしいので「首輪」でいいです、うん✩

Kさんがおっしゃるように、手作りで細かいので手に取ってから
じーーーーーーーーーっと眺めておりました~(//∇//)









✿Rさん✿

「チュウ〜チュウ、チュッチュッ♬夏のおじょおさん〜♬
首輪がとっても似合うね〜刺激的〜♬クラクラしちゃ〜う〜
すごいの〜手作り、素敵〜おめでとうございます〜おじょう!」

どうもありがとう、美声で歌ってくれて♪
Rちゃんもお誕生日か~✩ おめでとう~♪
4才は脂がのってきて、いちばんノリノリな頃よ♪
煮子もその頃にもどりた~い(´∀`*) 
鼻の周りは油でるけど、あとはカサカサ~・・・・・

教えていただいたので検索したらみれましたよ~ヽ(*´∀`)ノ 
ありがとーです~(^ω^) 










✿Rさん✿


「朝顔全部芽がでるといいですね。私は種からだと
ちゃんと出てくれる確率低いのでいつも苗で植えてます。 」

ほうほう! 苗っていう手もありますね✩ 売ってた売ってた!
どんな花が咲くかお楽しみっていう種だったのですが
「さて、芽が何個でるかな」っていう商品名にしたほうがいいかと。
まだ5つだけなんですよ~。もう出ないかな( ̄▽ ̄;)








✿Bさん✿

「数年前初めて「整骨院」なるものに行ったら、そこのおじいちゃん先生が
私を見るなりちょいちょいっと手招きして 
こうして、こうしてとレクチャーされ他の患者さんの患部に
手をあてる?近づける?(私も患者さんなんですけどぉ~!!!)
 と、手と患部の間にビリビリ~~~~~~~~って電気みたいなものが。
 おじいちゃん先生が「あんたは自分でやって治しな。」ってさ~
それ以来私はパワー持ちになったのです\(*^o^*)/ 」

すげえええ!!\(◎o◎)/
じゃあセルフサービスで治せますよね、いいわ~そのパワー✩
でも、先生が「あ、あの子の体質は、持っている!」って
わかったからこそレクチャーしたってことでしょうから
生まれ持ってなにかパワーがあって、それを使えてなかったのよね??
ほえええええええ、やっぱりそういう体質の方っているんだなぁ~
教えてくださってありがとうございます~✩







✿Cさん✿

「こんにちは♪遅蒔きながら、
うららさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
(マジで遅すぎ)あー、やっと言えました~♪体調崩してて、
ブログを見て元気をもらっていました!毎日、癒される~♪って
独り言いってました(^o^;) 」


ありがとうございます✩ 
Cさんの体調はもう回復してきたのでしょうか
どうぞお大事になさってくださいね、もう厚いですから、
体調管理も大変ですが、乗り切りましょう~♪

うららが癒しになっていたとのこと、うれしいですヽ(*´∀`)ノ









✿Kさん✿

「こんなに可愛くスリスリこられたら好きにして〜
幸せ〜ってなりますね!うららちゃん最高〜\(^o^)/ 」

はい~、暑いですがうれしい仕草ですよね~(´∀`*)
最高~って、言っていただけて素直に受け止め
照れております(/ω\*) 







✿Rさん✿

「ちょっとちょっと!検索して夢占い お相撲さんいいみたいやで
頼りになる?やら、たくさんいいことが書いてあるわ。」

へえええ✩
 へええええ✩  いいことありますかねぇ?ヽ(*´∀`)ノ

夢ってほんと不思議で、忘れちゃうこともあるけど
強烈なのは覚えてますよね~(^ω^) 









✿Kさん✿

「可愛いなぁ♡ 疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですね♡ 」

ありがとうございます(//∇//)

加齢とともに疲れが翌日に残ることもしばしばですが
この姿みて気合でがんばっています(´∀`*)








✿Nさん✿

「ありえないありえない!赤猿つりさげた状態でずっといるなんて~。
さすがうららちゃんですよー、何事にも動じず!!(家の中限定」

あはははは、ありえませんか?でも、軽いし紐も柔らかいので
Nさんところもいけますってヽ(*´∀`)ノ
赤猿は首のところが凹んでいるので結びやすかったです~

あと、うららのご飯の量ですが、写真用に端に寄せているんです~♪
かさ増しご飯で、腹いっぱいにはなりますが
カロリーはカリカリだけのときより低いですよ~✩






✿Mさん✿

「サラリーマン風、カッコよすぎる^^ 」

あはははは、Mさんこういう姿好きそうですもの~(//∇//)
ありがとです~んヽ(´▽`)/ 

この紐付けてからは、わりと探しやすくなったみたいですが
くちから赤いのをぶらぶら下げて歩いている姿は
グロテスクです~(つまり紐つきのまま投げている)









✿Kさん✿

「や〜んや〜〜ん前回の記事と今日の記事や〜〜んかわいすぎぃぃ♡
たまに歯をくいしばるホドかわいいっ!って思うことないですか⁇
私だけかしら⁇こうこねくり回してムギュムギュ!
ブチュブチュ←は、いっかwしたくなっちゃう時なぁ〜いですか?

ありますともさーヽ(´▽`)/ こねくりまわしすぎて毛がボサボサ~

ぶちゅーもしますともさーヽ(´▽`)/

 でも煮干くさいから「エアぶちゅー」ですけども~(*^^*) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/15 18:50 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1370-f6bfa46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
