スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● この夏のチャレンジ 。
いや~、びっくり。


 川越市ってそれほど田舎じゃないとおもってましたが


知人の畑でアライグマ5匹捕獲されたと聞いて


 あー、やっぱり川越は田舎だわ~って実感した矢先


お隣の狭山市で鹿が出没したニュースをみて


 「負けた・・・・」と、何かしらの勝負がついた気がした煮子です。



yjimage[3]
基地付近








あ さて さて 。


 ドッグヘアスタイル雑誌遊びしましたよー



題して 「この夏チャンレンジしたいヘアスタ」 



  
 ペラペラ~♪  ←ページをめくる音でっせ






  ペラ・・・・・



DSC_0312 (2)
友情出演
ことさんちの もあさん。



草原でお花のかんむりスタイル~♪

 

ポイントは、お花を乗せながらも指先を全開に開く♪


 これでアナタも草原のお姫さま♡ 



ことさん、お借りしましたー(´∀`*)





ぺらぺら~ ぺら~ぺら~ 




ぺ・・・・ら・・・・・






外ハネバングス


あら、これ斬新ね~✩


  ヘアっていうか、紙だよね、これ?


 髪、紙 どちらもカミだけどもさ





ほんとにこれ流行るのかしら・・・・



   ペラ・・・・。






はねすぎバングス


そうね、振り向きたくなくても

  これは振り向いちゃうわよね、ギョ!!!!って。







今日は、おすすめヘアスタイル雑誌遊びしたんだけど

 も~ちょっと案を出して、スタイル増やさないとな~

っていう、なんともくだらないお話~。







(素朴な疑問コーナー) ← お初です




公共施設のトイレで



うん子も流しちゃだめですかー?

こういう呼びかけ張り紙をみて12才が




「・・・・・うん子は流しちゃだめなのかなあ?」


と真顔で呟いてるのをみて

 あ、たしかに・・・・・( ̄▽ ̄;) と吹き出しました~


日本語って難しいですね 


  Why Japanese people つってね







毎度地味質素日記ですが
応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
スポンサーサイト
[2015/06/15 21:00 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1371-5082e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
