[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 格上げ 。
丸亀製麺のCM観ました?


  「ブタまり!」っていう小沢真珠さんの迫力に


なんだか元気をもらっている煮子です



snap_namira229_20156221655[1]







あ さて さて 。




そろそろ伸びた毛を切らねばなぁ 


   次はどんな感じに切ろうかなぁ


たまには人間っぽくしてみるのもいいかなぁって




P1360601(1).jpg

イメージしてみました。


パッツンの短いのは若い子間で流行っているんでしょう?



これだとちょっと長いかな。



どれもうちょっと短く・・・・・・・








P1360599(1).jpg

まだ切ってないもん( ̄▽ ̄;)


 

 そんな「確実に今回も下手だろな」って目で見るなら


下手なんだか上手いんだか判断できないカットにしてやる~





P1360595(1).jpg


どこもかしこも長さバラバラの芸術仕上げさ、


     わははははははははは (o ̄∇ ̄o)


デザインがわからないくらい、ひたすら動いていればOKOK



 さ~、切るぞおおおおおお~!




   


    今月中には・・・・・・ ← ダメ人間か






煮子のダメ人間ぶりは戸棚にしまって

   鍵をかけちゃって~




うららのお気に入りオモチャのこと~




ここ数日はですね、これに執着しております




P1360621(1).jpg

 すごい大事に守っていることもあれば

そのへんに放置していることもありますが


 これ、ガチャガチャのカプセルなんですよね・・・・・


   オモチャと呼んでいいのだろうか







P1360624(1).jpg

半分どっかいっちゃったので

  半円のカプセになっちゃって、転がらないし

ヒビも入っていて危険レベル2くらいなんですが(足で踏むと肉を挟む)



やたらと 「取らないでよねー」アピールしてきます。





そんなにアピールされたらさ、





P1360625(1).jpg

取ってあげる雰囲気出してあげないと

  なんか悪いじゃない?


だから取らない気まんまんで手を伸ばしますよ~(o´艸`)



 うららは煮子の手が本気かどうかを

   見てないフリしてしっかり視野を広げて観察しています。



まっすぐ前を見ているようで、気持ちは100%煮子の手に来てます。



 ふふふふ、ならば本気で取ってやろうではないか!





P1360626(1).jpg



 っていう、そういう言葉なき駆け引きがじつに面白いのでした~






あ、結局ガチャガチャは取れませんでしたー(煮子、トロい)






今日は、どれがうららのオモチャになるかはうらら次第なんだけど


カプセルはかなりの確率でオモチャに格上げされるんだよ~


っていうお話~。









大気が不安定ですが
気持ちは安定していたいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(//∇//)








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/16 22:00 ] | お気に入り玩具 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1372-f540f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
