[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ダ・カーポ 。
雨雲レーダー ってすごいですね✩

 あと5分くらいで上空に雨雲くるなーってわかるし

雷雲も来ちゃってるかも?っていうのもわかるし。


それなのに、ひとつ窓を閉め忘れ床が膨らんでしまいましたー( ;∀;)







あ さて さて 。


 週末、おとーさんがお散歩に行くことが増えました。


 夕方、数十分のデートです(´∀`*)♡  うらら&おとーさんの


以前は、「自分と散歩してもすぐ帰りたがるし楽しそうじゃない」


と感じていたらしく、あまり散歩に行かなかったのですが


最近は楽しそうに行くようになりました✿ 


うららは散歩といえばおかーさんと、という習慣が身についているので


 おとーさんと行くことに戸惑いがあったのかもしれません。


でもほら、こういうのって慣れでしょう?なんでも慣れ。 慣れなのさ♪




さ、帰ってきましたよ、大きいのと小さいのが♪






P1360463(1).jpg

歩くコースが数パターンしかないので

  だいたいの帰宅時間が読める煮子。


カメラを持って家の前で待ってました。








P1360464(1).jpg

煮子の姿を見るなり走り出すうらら と おとーさん。



 
 得意の低い走りです(o´艸`) ←短足ゆえ軽やか走行できません


そんなに一生懸命なのは嬉しいんだけど





P1360466(1).jpg

必死すぎじゃない? (;´∀`)







P1360467(1).jpg

あ、やっぱり必死だったね(;´∀`)



「こんな必死な顔が撮れたよー」っておとーさんに見せたら



「もう一回走ったら楽しそうな顔が撮れるかなあ?」


そう言って






P1360468(1).jpg

再度路地の端っこまで戻ろうとするおとーさん 






   と、ナイス尻込みをするうらら。



尻込みの尻 が拝めてありがたや ありがたや~(^人^)








P1360469(1).jpg

いつまでも尻込んでいるので

  抱えてSTART地点まで行くそうですよ


「おいで」といっても煮子から離れないのです(  ̄▽ ̄)



あーあー、うららちゃんったら気持ちが全面に出すぎよ~



P1360469.jpg


このやりとりは歴史上に残るわ、うん(/ω\*)   

   ※ 煮子家の歴史上です




で。


P1360470(1).jpg


連れて行かれる、と (。-∀-)  オモシロイ・・・・ppppp






P1360472(1).jpg



ということで、再度走りますよ、ダ・カーポですな。


 いま帰って来ましたよーっていう雰囲気でww

 

走りながら 「撮れてる?笑ってる?」って聞いてくるけど






P1360473(1).jpg

どうみたって笑ってないわ(゜д゜)


  一ミリもね・・・・(=_=)




でもうららだって必死だものね
   
   さっき帰ってきたのに、なんか知らんけど戻されてさ~






P1360474(1).jpg

笑ってんの、おとーさんだけだわ すごい笑顔



 うららとキレイに反比例してまっせーーpppp








 P1360475(1).jpg

わー(;´∀`)  一生懸命お散歩行ってきたって感じね~(;´∀`)



 おとーさん、  えっとですね



倍走ってもらったけれど希望したようなお顔は・・・・・・






P1360475.jpg

たぶん、一枚も撮れてないやー( ̄▽ ̄;)





今日は、満面の笑みを撮ろうと再度走ってみたけど

二回とも一生懸命なお顔だったんだよ~っていうお話~。








こういう顔を期待してたんだけど♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援いつもいつも
ほんとうにありがとうございます(´∀`*)






※ ※ 6月16~17日にいただいたコメントのお返事を
   
   前記事でさせていただきました✿






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/17 20:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1373-724d006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
