スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月16~17日)
6月16日~17日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Uさん✿

「私も12才さんと同じ事思いました。」

Uさんもおもったことありますか✩ 

よくよく読めば、そういうことですものねぇ。
日本人なら雰囲気で意味を解釈しますけど
外国の方で日本語習いたてだったりしたら
きっと混乱しますよね( ̄▽ ̄;)

「紙のズラがのってても、動かないんですね。
クルクル巻いてて、かわいいです。 」

いえいえ、動くんですよ~(;´∀`) 動かない瞬間を撮ってます~
頭の上とか、鼻の上はむずかしいです~









✿Kさん✿

「あー、紙のやつやりたかったー(^ω^)めざせ、うららんスタイル♪ 」

お菓子の厚紙なんかでカンタンに作れますよ~♪
お花の冠の次はぜひ、これにトライ♪

お写真かわいくてニヤニヤしながら眺めています✩
お手手のパーもかわいいのだけれど、抱っこしている
姪っ子さんのお手手もムチっとしててかわいいです♡
後ろの小さいKさんも♪








✿Uさん✿

「うららちゃんお誕生日おめでとう♪8歳なんて、まだまだヤングガールだよ!
いっぱい遊んで遊ばれて(笑)、8歳もHAPPY満載でありますように☆彡 」

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 8才、ヤングですか? うふふふ♪
あちこちシミも増えてきて、あ~煮子と一緒だな~って愛おしくなります
(煮子のシミは愛おしくないけど)

元気にすごせるようにがんばりますね~(´∀`)







✿Kさん✿

「さすが、うららちゃん甘辛犬だねーo(^o^)o
姉妹ちゃん達と遊んでるうちに?いや、煮子さんに遊ばれてるうちに(笑)
面白ろ楽しいワンコさんになったのねー♪私も、紙で遊べる様に頑張ります! 」

うふふふふ、そうですね、うちの子になったばっかりに
日々なんだかんだと遊ばれています(^_^;) 
Kさんちはまだ若い子だから、きっとなんでもスポンジのように
吸収して芸達者になりますよ~(´∀`*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/17 19:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1374-2ceb2984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
