スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月17~18日)
6月17日~18日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Uさん✿


え?息子さんくら寿司でバイトを? WAO♪
きっとシャキシャキ働いておられるのでしょうね(´∀`*)✩ 

時々我が家も行きますが、カプセルの中身が可愛いときは必死。
レアなのが当たらないかな~ってモグモグ食べてます(o´艸`)

煮子がいちばんすきなのは「海鮮ユッケ」です♪ うふふ♪

Uさんも息子さんのバイト先に行ったりします?







✿Rさん✿

「窓を閉め忘れなんてあるある大辞典!私布団干したのが、
一瞬でってことありましたわ梅雨はいやですな〜」

ホントですよね~(>_<) 布団とかめちゃくちゃショックですよね( ;∀;)
今夜、どうやって寝ましょう・・・ってなったことがあって
あわてて布団を買いに行ったこともあります(^_^;)
(我が家、お客さん用の布団がないのです)

おとーさん、誘拐犯みたいでしょう? (´∀`)
で、ニコニコしながら走るんですよね~、面白いです♪
ラブラブ写真、あはははは、今度載せますねヽ(*´∀`)ノ








✿Bさん✿

「いや~今日もお腹よじれました(⌒▽⌒)アハハ!
おとーさんの笑顔にやられました!」

うふふふふ、おとーさんの笑顔はすごく幼いんですよ~(o´艸`)
男前な笑い方ができなくて、ウフフフフって言いながら笑うんです。

それを指摘したら「今度からワハハハハハって笑う」と宣言しました。
で、昨日はさっそく「うふふふふふ」でした~♪









✿Kさん✿

わ~、同じです♪
玄関まで見送るとすごいはやく帰ってきてました(〃▽〃)
なので「見てたらうららが歩かないから家に入ってよ~」と
言われたこともありますよ~(  ̄▽ ̄) 
どこのお家もおかーさんがいちばんなのかしらねぇ?♪

紫外線こわいですよね、あっというまに焼けますもの。
不審者がられてもいろいろ防御した格好で散歩しましょうね~







✿Bさん✿

「いいもの見せてもらいました~おとーさん!good job ;(^o^);~~~
ん?  おとーさんを褒めるべきか、うららちゃんを褒めるべきか・・・
どっちもだね \(*^o^*)/ 」

あははははっ どっちも面白かったですよね✩
すごく感情が出ていて、それがまた対照的で
編集しながら笑っていました(。-∀-) 







✿Rさん✿

「うちのお父さんも、散歩は、恥ずかしがって初めはしなかったけど、
今では、お休みの日は 進んでやっとります。走って散歩してるらしいです」

おおおお~! すごい、恥ずかしがり屋のご主人なのに♡ 
そういえば最近走って散歩する方ってあまり見ませんね✩
煮子が子どもの頃は自転車と並走しているわんこが
けっこういたんですが(^_^;)  
小型犬が増えたということでしょうか~✿









✿Uさん✿

「お父さんの、楽しそうな笑顔。それに対してうららちゃんの必死さ。
思わず笑ってしまいました」

笑っていただけて何よりです♡ 
対照的すぎますものね、この顔ったら(o´艸`) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/19 19:58 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1377-dcdfc09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
