[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 是非やってみてね 。
こんにちは! ヽ(*´∀`)ノ 

 本日も地味ブログを開いてくださってありがとうございます♡



週末につき、短更新ですがどうぞササーっと見ていってください✩






P1360410(1).jpg


幼い年齢をお互い越えていますが


 相変わらず遊びは同じです♪


時間があればこんなことしてます(o´艸`) 



 煮子の部屋着なんだけどね、ソレ( ̄▽ ̄;) まだ着るんだけどね、ソレ( ̄▽ ̄;)





さあ、完成したみたいです。


「おかーさん、撮って撮って!キシシシシ」って言うので


可愛かったら撮ってあげようと振り向くと





P1360413(1).jpg

 「すかすか人間犬」が出来上がっておりましたー



身が入っているのは多分胃袋あたりまでかな・・・・

     すっかすかだなー・・・・・




 まあ、うん。  おかーさん「すかすか人間」大好きだわ(=_=)♡




 「でしょうー? じゃあ次はね~」


と、ポーズをちょっと変えて~








P1360416(1).jpg


「平日の昼間からごろごろするスカスカ人間犬」 完成~✩



 


今日は、部屋着を犬に着せるとだらしない人に見えてくるから


是非やってみてね~っていうお話~。


え? だらしない人になんてしたくないですか?

 アラヤダ、そーですよねー、オホホホホホホホホ♡







だらしない人になっちゃったうららを
応援してくれたらうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おおきに~♡








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/20 20:00 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1378-6176a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
