[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 何日そこにいたのだろう 。
こんにちはっ(´∀`*)



 本日も地味の極み乙女おばさんの日記を開いてくださり


 ありがとうございます(´∀`) 



週末につき、さらに地味日記ですのでフワ~っとお読みください✿






P1360537(1).jpg

登校準備が早めに終わった12才。


 予習復習なんてしませんよ、

こうしてうららを捕まえて遊びます。



うららとしては、姉妹が登校してから朝ごはんなので


 はやく学校に行ってほしいのですが


  


P1360538(1).jpg

そんな気持ちを完全無欠のロケンローで無視されて




 手に手を乗せられています。






P1360535(1).jpg

うーん、・・・・これはなんの遊びなんだろう・・・


 「ほら、ぴったり!」


 「ほらね、ぴったり!」 と自分とうららの手が同じ大きさだ!って


ひとりで盛り上がっているのですが


どう見ても12才がうららの手の細さに合わせているわけで・・・








P1360539(1).jpg


この地味~な遊びにタイトルを付けるのは


 とってもむずかしいわー( ̄▽ ̄;)  





むずかしいといえばですね、靴下。


 探すのむずかしくないですか? 


右左、両方洗ったはずなのに畳む時に片方しかなくて、


どこをどう探しても見付からないことってありますよね?

もうこれって 怪奇現象だとしか思えないんですよぉ(=_=)


  洗濯機の裏側まで探したんですよ?  




それがですね、ある夕方雨戸を閉めに行ったら







P1360521(1).jpg

あったんですの、オクサマ! 




P1360521(1) - コピー


ほら、ここに!


もう何日も雨戸閉めに出てるけど


いままでまったく気がつかなんだ! 





P1360524(1).jpg


この真上がベランダだから

 きっと風に吹かれて落ちる途中で

繊維が壁のザリザリに引っかかったのねっ



あああ、可哀想に・・・何日そこでプラプラしてたのかしら






P1360523(1).jpg


ごみんねぇ・・・・・


 アナタ、柔軟剤の柔らかさがまったく無いわよ、

  カチカチやんけーーー(何日経っていたんだろう・・・)






今日は、靴下が見つかって洗い直してペアにしたんだけど

実はもう一足(学校用)見つかってないんだよ~

っていう所帯じみたお話~。






※ 6月19~21日にいただいたコメントのお返事は
 
 前記事でさせていただきました✿




365日地味に過ごしていますが
応援してくれたらうれいいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/21 20:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1379-135cc1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
