[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 村山うらら 。
オレオレ詐欺に引っかかる県では 

 埼玉県は常に上位。 

そして埼玉の中で詐欺被害に引っかかる市では

 川越市は第二位。 


なんですって~(´-ω-`)  



いえね、少し前おとーさんのおとーさん家も電話があったんですよぉ



「あ、オレオレ。 電車の中にカバン忘れちゃって、いま先輩の電話借りて

電話したんだけど、財布もカバンの中で大変なんだよぉ」 と。



もう他人事ではない、身近で起きるんだな、とフンドシ引き締めた煮子です。


みなさまも、家族間でしかわからない合言葉を決めて

 被害に遭わないようにしてくださいね(´∀`)

ちなみに飼い犬の名前や,飼っていた犬の名前は

とてもセキュリティの強い合言葉らしいですよ♪

犬、かっこえええ~✩ 












あ さて さて 。



カットした写真がぐね~んと曲がった後ろ姿だけだったので


前向きも載せます。 





P1360724(1).jpg

前向きも曲がっております(。-∀-) 


 
いよいよ・・・・


カット後のうららの顔も載せて・・・・・


   おかなくてはなりません・・・



今後、同じ失敗をしないためにも・・・・・(また失敗した)




いや、失敗っていうかなんだろう、よくあることなんですけどね?




P1360656(1).jpg

切り終えて、台から下ろした5分後に


 目の間がだいぶ飛び出てるなーって気がついて





P1360661(1) - コピー

その毛を切ったんですよぉ・・・ でもね


 これはよくあることなので煮子内では失敗ではないのです



失敗だなーって思ったのはこの部分なんです







P1360662(1).jpg


そう、眉毛~(;_;)



お目目の上の、毛が人間ぽいんです~( ;∀;)





P1360663(1).jpg

そう、しかも白く浮いて見えるんです~ヽ(;▽;)ノ


 村山さん? 村山元総理ですか? 

yjimage8I8AUZ2P.jpg


 



コレ以上いじるのは危険な予感がしたので


 今回はもうこれで完成!っていうことにしちゃった!


と、いうわけでカット後写真が後ろ姿だった、というわけなんです~


 顔を載せるのをためらっておりました






P1360666(1).jpg


ううう、村山さん・・・そんな悲しそうな眉毛で見つめないでぇ~



ごみんね、泣かないでぇ・・・・







P1360664(1).jpg


 (o ̄∇ ̄o)♪  あら


泣いてないのね、よかったあ~ 


  白眉毛なんてちっちゃいコト、気にしてないのね~♪






P1360670(1).jpg


 ありがとう、いい子に育ってくれて(〃▽〃)

    ↑    ↑

  自分の都合のいいように解釈するのが特技です





そういうわけで


P1360725(1).jpg

伸びてわからなくなるまで

「村山うらら」と呼んでくだせぇ~m(_ _)m





最後に、顔カットより自信のある後ろ姿を~♪





14348050408jpwhw2xQqD5gFw1434805039[1]




もうひとつ~






1434804844TmtNvtX08lZ2NR31434804842[1]


 うふふふふ、やっぱり尻、いいわ~♡






今日は、顔のカットはいまいちだったけど

お尻とか手足は大きな失敗しなかったんだよ~

よかった~全部失敗じゃなくて~っていうお話~。







何度見ても短足だね~って
応援してくれたらうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/22 20:00 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1380-678b52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
