スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月19~21日)
6月19日~21日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとです(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿

「この先カーブです、超ウケタ~(笑」

どうもありがとうございます、Nさん♪
一方通行標識とかは簡単にできますので
ぜひとも遊んでみてくだい(´∀`*) 







✿Rさん✿

「うちも、抵抗するだけして、お風呂場にはいると、うなだれています。」

あははははは、うなだれちゃってるんですね(〃▽〃)
想像したら可愛くてにやけてしまいます~♪ 

風呂場は犬にとって腹をくくる場所なんでしょうかねぇ(^_^;)








✿Kさん✿

「うららちゃんもお疲れ様〜‼胴から首の長さに、ビックリ〜な曲がり具合(笑)」

そうなんです、曲がるんですよ、しなやかに~(〃ω〃) 
曲がった先にはオヤツがあるんですが、
もうないのに「まだある」って執着していることが多いですね~(^_^;) 

お家でしかカットしたことがないのですが
煮子はよくサロンのガラス越しに見学してます(´∀`*)
プロはほんとに素晴らしいですねヽ(*´∀`)ノ 







✿Uさん✿

なるほど~。 Uさんは優しいですね✿
煮子の母は、煮子のアルバイト先によく来てまして
恥ずかしかったですよ~(;^ω^) 
弟と一緒に来たりして、もうほんとね、身内がいると
恥ずかしいもんです(;^ω^) 

うらら、こういう遊び(寝てるだけの)は平気なんです
たぶんあったかいし、柔らかいからかな~と。
でもかならずオヤツをもらってますけどね♪








✿Rさん✿

ほほ~、そうなんですか~✩
飼い主が自分に似ている犬を選ぶのか~\(◎o◎)/

そうねえ、うららの第一印象はノソノソしてて、ぼーっとしてて
・・・・・・あ、似てるわ、あはははは(;^ω^) 

Rさんコロコロしてます? してませんから、煮子知ってますもの♪
水玉のお洋服はたしかにコロコロな絵ですけどね(〃ω〃)







✿Nさん✿

「アクロバティック靴下万歳!!神業な曲芸!」

あははは、Nさん笑ってくれるだろうな~って思ってました♪ 
カピカピになったまま壁にぶら下がってて、
見つけたとき、とっさに部屋にカメラを取りに行った自分に笑えました~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/06/21 19:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1381-1c253e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
