[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 組体操の時間です 。
<川越市の観光名所、菓子屋横丁が火事>


 何棟も焼けてしまいました・・・・(ヤフーニュースに飛びます

きっとまた再建されるでしょう。 でも


あの味のある建物がなくなったのは悲しいなぁ・・・






あ さて さて 。  気を取り直して・・・!





P1360362(1).jpg

 元気にいきまっしょい!! 


運動会の季節じゃないけれど!


 組体操にチャレンジ!



技の名は、ちょっとわからないけど決まってます✩




さあ次はなんでしょうか!  体制を整えて!






P1360368(1).jpg

おおっと!

 バランスと信頼関係が大事な大技です✩


序盤でこんな大技をやってしまっていいのでしょうかっ





さ、次ですよ、またまた体勢をかえて~






DVC00145.jpg

おっとっと、まだ準備が整っていなかったようです(;^ω^)





<  はい、おっけー、じゅんび出来た。







DVC00144.jpg


うおおおおお!

 なんという技でしょう!

顔の力をすべて抜ききっているのに


 このまっすぐな背筋!!  

これはもう「シライ」も真っ青な技です!   ←だいぶ違う






さあ次は~、定番の





P1360363(1).jpg

 飛行機~♪


大空高く飛んでおりまーす(´∀`*) ← リビングだけど




さあ そして終盤にきておりますが(もう終盤)



 これは長年のコンビの成せる技!




P1360835(1).jpg

んん?  二階部分がペチャンコだけど?


 いいのかな? これはこれでいいか! (アバウトな組体操です)




さあ、では最後の最後でございますよ~!



 お馬さーーん♪  ← 最後なのに地味






14349611886cme6hJyjHZsHXH1434961187[1]


息のあった動きでした~✩





今日は、組体操遊びをしてみたんだけど


二人技ってあんまり数がないのよね~っていうお話~。







ちなみにこれは一人技↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援、今日も応援、
ほんとにありがとうございます♡
元気いただいてます✩




※  6月21~24日に頂いたコメントのお返事を

   前記事でさせていただきました✿








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/23 20:00 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1382-3d655e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
