[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 爪切りチェック 。
バラエティ番組でたま~に


 芸人さんが落とし穴に落ちるシーンがありますでしょう?





アレ、大好物なんですよ、うちのおとーさんが。(いい歳なのに)


声が出ないくらいに笑って笑って笑って・・・・・


 スローシーンとか、リピートシーンでも大笑いで。 涙出てるし


穴にひとが落ちるのがなんでそんなに面白いのだろう?


笑いのツボがおとーさんと全然違うことを再認識したのですが


「身近な人で誰かを落とし穴に落とすとしたら誰がいい?」


って聞いたら 


 「煮子ちゃん♪うふふふふって



少年のような顔で即答しやがりましたよ(╬゚◥益◤゚) ンダトコラァ




snap_namira229_2015629314[1]







あ さて さて 。





P1360819(1).jpg

シャンプーカットのあとの数日は


 いつも以上に可愛がられるいじくられるうららちゅわん。




どこもかしこもいい香りで毛触り抜群だからなのですが







P1360820(1).jpg

うららを愛してやまない12才はとくに隅々までいじります。



ねーもみくちゃにしないでよねー、せっかくふわふわなんだからー




そんな心の声が届くはずもなく





P1360821(1).jpg

細部までチェックする先生。


 なにやら発見したようで、真剣な顔になりました。






P1360822(1).jpg

どうやら左手の爪の表面が剥がれているらしいですが


裂けてる! 裂けてる!と、オーバーに言います。


うららも「なんだ なんだ」とほんの少しオーバーにリアクション。





うららは煮子が爪切りを月に二回ほどしているのですが

少しでも爪切り拘束のストレスを減らすべくヤスリをかけていません。


そのせいか、切った爪の端っこが






ぺろ~となることがあります。


 透けるくらい薄いので、一番表面の爪だと思いますが。



散歩しているうちに天然ヤスリ(アスファルト)で取れるのですが








P1360823(1).jpg

取りたくて仕方がない12才。


 と、助けを求めてコッチ見てくるうらら。


まあ、ピ!ってすれば取れるから、ね?  





P1360824(1).jpg

12才よ、薄い方を取るのだよ?
 
 
 硬い方は本体だかんね。 






P1360826(1).jpg


おいおいおいおいっ


  そんな高速カリコリしなくたって( ̄▽ ̄;) 


うららが 「あかん!こいつ、ヤブ医者!」 って目つきしてるわよっ 






P1360827(1).jpg

そりゃ引っ込めたくもなるわさーー(´-ω-`)  

 

 このあと煮子が「ピ」って薄爪取りました





こんなヤブ医者ごっこしたあとでも





P1360829(1).jpg

くっつきに行くのが摩訶不思議なんですよね~(〃ω〃)







今日は、爪切りのあとに「おかーさーん」って腕をカリカリされると

イテテテテって、赤い筋がたくさんついちゃうんだけど

それを見てニヤける自分がヘンタイだなーって思うんだよ~

っていうお話~。   









なんだかんだのコンビですが
応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/24 20:00 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1383-3af89493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
