[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 車庫入れだったとしたら 。
一日に一回見れるか見れないか・・・


 見れたら「ヤッタ♡」 とトキメクこの頃です。(乙女か)




いえね、ときめくと言ってもドロドロ昼ドラのようなことではなく~




ペーペコペーペコペーペコチン!っていう歌とともに


強烈な方々がダンスをするカレーメシのCM!



yjimage[6]




これが何度見ても隅々までカオスでステキ✩ってトキメクのです


ああ、うららも端っこで踊らせたいぃぃぃぃぃ~!









あ さて さて 。


受験勉強真っ只中の14才ですが


時々ひとやすみ~って、リビングでくつろぎます。




すると それを短足センサーで素早く察知したうららは





P1360806(1).jpg

いそいそと隙間に入ってゆきます。


 

 

P1360805(1).jpg


 遠慮したのか、半分だけ割り込んで満足顔です。



めずらしいねぇ、そんな中途半端で。





すると




P1360807(1).jpg

今度は反対側から割り込み開始しましたよ、


さっきのは準備運動だったのかな?







P1360809(1).jpg

 と、最後(尻)まで入らないうちにお腹をペタン。


  
 あらら、今日はいつものキレがないわねえ。






P1360810(1).jpg


 そうね、尻が丸ごと出てるわね(^_^;)


まあそれはそれでいいんじゃない? 


  そのほうが尻触りやすいし



ちなみにこの尻を後ろから見ると




P1360812(1).jpg


足が折り畳まれて尻の下に収納されてました(〃ω〃)



 やだ、短足なのに収納とかできちゃうんだ~(失礼)
 
 



ここで挟まれタイムを満喫するのかなーって思ってたら






P1360813(1).jpg


しっくりこなかったのか再度反対側からギュウ~。






P1360814(1).jpg



お耳も尻もキレイにぴったり入りましたよ。


 上から見ていて「上手に入るもんだなー」と感心。






でもこれがもし車庫入れだったとしたら


 車が傷だらけですけどね(。-∀-)  


言ってみれば、

白線内に停めてある車と車の間に入っているようなもんですからね・・・






snap_namira229_2015632136[1]

こわーい(;・∀・)

 でもこんな車ほしい~(*´д`*)  






ちなみに

P1360814.jpg


この尻を後ろからみると







P1360815(1).jpg

片足だけ収納されてませんでした~(o´艸`)


 
もしかしたら



P1360815.jpg


収納したけど出ちゃったのかも(〃ω〃)



おかーさん、しまってあげよーか?





まあそういうわけでして




 14才の休憩中はほぼ挟まっておりました~



うららちゅわん、挟まるって楽しい?





P1360817(1).jpg


あら、そう~ よかったえ、楽しい遊びがあって。




 それにしても結構しつこく挟まりに行ってたわよねぇ~ 









P1360818(1).jpg


たしかに ♡





今日は、大好きな14才のひとやすみタイムを狙って

しっかり充電できたうららなんだよ~っていうお話~。








みなさまの応援のおかげで
元気出ますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






※ 6月24~25日にいただいたコメントのお返事を

    前記事でさせていただきました(〃ω〃)








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/25 20:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1385-f0a389d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
