スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月24~25日)
6月21日~24日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
 
愉快で陽気なコメントをいつもありがとうございます(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

「組体操、可愛いーねー♪でも、娘ちゃんの手足が長いのがうらやましすぎて。
今時のお子様達って長いですよねー。私らの時代は胴長ちゃんだらけf(^_^;あ
、うららんもだねー(笑)うちの白い毛玉ちゃんもそうだわ(^-^)」

そうそう、煮子の同年代も皆日本人体型です♪
腰の位置が違うんですよね、平成っ子は(;・∀・) 

Kさんとこの可愛子ちゃんも胴長?? 
えー、ほんと?バランスめちゃくちゃいいとおもうけど~♡ 

組体操じゃないのもあるけど、無理やり組体操ってことで♪
3人技って、扇とかですよね、うん、似たようなのならできそう♪







✿Mさん✿

「うららちゃん、いろんなこと出来るようになるね(*´˘`*)
1人技、2人技…14歳さん加わり3人技。そして煮子さん入って4人技…
期待してます(笑) 」

あはははは♡ 4人でなにができるかしらね~♪
煮子と14才が入ったら
もううららいなくても普通の組体操できそうですけども♪
(あ、でも煮子用にお医者にスタンバイしててもらわないと)

わんこと子どもの関わりは、とても意味深いですよね✿
大人になったとき、その大切さに気が付くことでしょう~♡







✿Uさん✿

「以前も記事にされてましたが「自分のブログの検索ワード」って
どうやって見れるんですか? 」


UさんFC2ですよね? 
そしたら管理画面の右上のあたりに「マイサービス」
っていう項目があるとおもうので
そこを開いて、「アクセス解析」っていうところに入り、
そこからいろんなコトが見れますよ(´∀`)
見方はまだ煮子も意味がわからないことが多いですが
検索キーワードは意味がわかるので
楽しいです♪ ♪ 








✿Kさん✿

「落とし穴に落ちる人見てバカ笑いする私。 おとーさんと笑いツボが一緒だわ♡(笑) 」

へえええ~Kさんも落とし穴フェチですか~!
煮子はドッキリ番組で好きなのはお化けが見えちゃうヤツとかです~

ほかの人には見えてないのに、自分だけ見えてる?みたいな。
あと、頭の悪そうなスタッフが女優さんとかを取材する系のが好きです~
毎週でも観たいくらい♪








✿Mさん✿

「先日は、サッカーから帰宅するとBが怪我して血が出てる!
と旦那が大騒ぎしてて、家中の床は血があちこち...。
ガシッと捕まえて確認すると怪我じゃなくて爪の血管を切っていました。
なんと義母が爪切りをしてくれたらしく、切りすぎたらしい。
血が止まらないからすぐ病院に行って止血剤を塗り塗り。
・・・で、ついでに9種の注射してもらって帰宅しました」

わあああ・・・・大変だったんだぁ・・・・(((゜Д゜;))) 
そうなんですよ、爪ってなかなか血が止まらないんですよね。
血管が見える子ならいいんですけど、うららは見えないので
いつも少しずつ切っています。 
爪が伸びすぎると歩き方もおかしくなって、あちこち弊害も
出てくると聞いたことがあるし、実際そういう子もいるので
爪切りはこまめにしております。
止血剤、はい、持っております~✩ (一回だけ使ったこと有)








✿Yさん✿

「お久しぶりーふ♡ うららちゅわん8歳おめでとう♡ 」

どうもありがっちゅ~ Yさん♡ 

8才の本日も元気もりもりですヽ(*´∀`)ノ 

コメントありがとーー(≧∇≦*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/25 19:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1386-86f844f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
