[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 水中メガネ 。
蒸し蒸し・・・・・・


  ベタベタ・・・・・・・


ムシムシ・・・・・・・

      じとじと・・・・・・・・




あああああ! 梅雨いや!!





P1360836(1).jpg


 なんかこう、パアアアアア!!っと!!


   スカーーーーーーーーっと晴れないかしら!



それか、ぶいーーーんって南の島とか飛んじゃう?!







P1360837(1).jpg


いいわね いいわね、聖子ちゅわん♡


 ※ 最近煮子は聖子ちゃんを車で聴いてます







P1360838(1).jpg


ワクワクしてきた♡






P1360840(1).jpg

うんそうね どこ行こかー♪


  ドバイ? 






P1360842(1).jpg


ひゅーーーーーーん (現実に戻った音)



あああ・・・・・ そうね・・・ 町内散歩は無料だしね・・・






P1360844(1).jpg

ああああ・・・そうね、ドバイよりニボシよね・・・・

 





今日は、あまりにもジメジメしてるときって


イライラしがちだけど、「そんなのかんけーねーっ」つって

ご機嫌なうららを見てたらジメジメしてられないな~って思うんだよ~


っていうお話~。







楽しい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  

[2015/06/27 20:00 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1388-a0e4bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
