スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月25~27日)
6月25日~27日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

愉快で陽気なコメントをいつもありがとうございます(//∇//)






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Rさん✿


「うららちゃん、14歳ちゃんが、大好きなんだね(^.^) 
休憩にきたら、いっぱいくっついていたいんだね。
こんなに、好き好きされたら、おばちゃん卒倒するかも?(^.^) 」

ありがとうございます(≧∇≦*)
卒倒とまで言ってくださって、うれしいです♡
ジメジメしますが、いつもくっついているのがわんこですよね~♪










✿Kさん✿

「うららちゃん可愛いぃぃぃ♡ どうしても全部入りたかったんですね♡」

うふふふ、どうやらそうみたいです(^ω^)
全部ぴったりしたかったみたいです(〃ω〃) 
ジメジメ季節はちょっと暑苦しいんですけどね~(;^ω^)









✿Qさん✿

「うちの娘もリビングで勉強するのが好きでした。
それはいいんだけど、消しゴムのカスを手で払いのけてたの。
んでもって、じゅうたんにカスがいっぱい落ちてるの(*_*)。
毎日「ここは土間じゃねぇんだぞ」と私怒っていました。懐かしいわ~。


      元気かしら...うちの娘。」


わかりますよも~、ケシカスね(ーー;) 

 って、娘さんメールのお返事してくれないんですか~(;^ω^)
便りのないのは元気な証拠、でしたっけ?

娘ってそういうものなんでしょうかねぇ。 
でも、いつまでもおかーさん、おかーさんっていうより
自立してしっかり生きているほうがステキです✩ 
Qさんの娘さんって、学生さんでしたっけ?

今日はペーペコペーペコCM2回観れました♪むふ









✿Kさん✿

「萌え萌え〜お尻に、収納あんよとポロリあんよ(≧∇≦)
大好物過ぎて何度も見てしまいました(笑)私もそんな車欲しい〜♪( ´▽`) 」

この車、信号でちゃんと止まれないかもしれないし
標識とかまるで無視なんですけど
欲しいですよね~(〃ω〃) 
お値段以上にかわいいかと♡

お値段オープン価格らしいんですけどね♪










✿Kさん✿

「小学生4.5人がうちの犬(Nちゃん)を触ってて1人だけ触らない女の子が居て、
その子が「お母さんが犬は汚いって言ってたから触らない」
‥‥なんか悲しいキモチだな‥って思ってたら、
その子が「ワタシ犬アレルギーなんだ‥」と遠巻きに見てた彼女が
「やっぱカワイイ!」と友達に「大丈夫なの?」と言われながらも
嬉しそうにナゼナセしてくれて!ウレシイやらセツないやらだったけど
何かいい〜じか〜んってコトありました。」

わ~んo(TヘTo) そっかーそっかー(´;Д;`)
Kさんもうれしいと切ないが混ざったのね・・・

アレルギーも個人差があって、命にかかわることもあるから
親御さんが必死に触らせないようにする気持ちもわかります!
うちの姉妹、猫でけっこう重度なアレルギーが出るので
同じように「見るだけ」と言っておりますもの・・・。

「飼いたくても飼えない人はたくさん居ますよね。って思うと
ワタシ達はシアワセですね!
クサイけどたまらなく愛おしいニオイ嗅いでますますかわいがらなきゃ‼︎デスね〜。」

Kさんのおっしゃる通り♡ 全力で可愛がりましょうね♪









✿Uさん✿

「煮子さん、耳毛抜けるんですね。私、抜けないんです。
で、ハサミで切ってます。毛は残りますが。」

抜けますよ~(^ω^) 一本だけつまむと痛いので
束でブチっと。 赤ちゃんのときは「ひゃん」ってびっくりされてましたが
いまは真顔で「あ、抜くんですかーそうですかー」みたいな顔です。
耳の穴の周りはバリカンで円を描くように思い切って刈ってます~
(以前外耳炎になったとき、医者が穴周りを綺麗さっぱり刈ったので
参考にしております~) 








✿Rさん✿

「いよいよ明日から娘が名古屋で飼育しているトイプードル2匹が我が家にやってきます。
娘の出産が8月だから、早めに犬のみ、預かります。」


おおお~、そうなんですね、大変そうだけど賑やかでいいですね♪
Rちゃんがボスで頑張るのかしら♪

体調崩されてたんですね(>_<) 
気温も天気もバラッバラですもの、体調も
おかしくなるってもんです。
お大事にしてくださいね(*´∀`)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/28 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1389-1b31b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
