[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● すかさず話しかける 。
スカーっと晴れました、関東は川越市♪

 暑い暑い(*´∀`)


分厚い洗濯物も一気に乾いてすがすがしいったら♪


 ついでに煮子の分厚い肉も一気にとんでけー♪ ← 要望が無茶。











あ さて さて 。


 どうしても邪魔したくなるってもんで。


うっとり眺めていればいいものを、どうしても我慢ならず





DVC00188 - コピー



寝ている子に声をかけちゃう。 目を開けるまで(  ̄▽ ̄)


 だってすごい曲がって寝てたんですもの





声かけて目がうっすら開いたら すかさず







DVC00189 - コピー

なんやかんやと話しかけちゃう。



 「夕飯何にしたらいいかなー?」

< ・・・・・・・・。 (無反応)



 
 「明日は晴れるかなー」

< ・・・・・・・。(無反応)






 「斬新な犬の美味しいオヤツ販売されないかね~」


<  ピク!!!!!!!(耳が反応)






お散歩用の美味しい美味しい~オヤツとか欲しいね~」

<  ピコピコ!!!!!!(両耳動く)



って遊んじゃいますよ(。-∀-)  



  好きな言葉を羅列する卑怯な手


 

   ついでに




P1360740(1).jpg


定番の「お手手」も要求~






P1360742(1).jpg


大きな態度のお手手ですね(ーー;)



 それでもいいわ、はい、お手手ね~






P1360743(1).jpg


ぐははああああ (;゚;Д;゚;.:)



 まさかのフェイントぉぉぉぉおお~!



    手、引っ込めたわねぇえええ!






お手手じゃないけどね


イヤイヤイヤ、それお手手じゃないからね( ☉д⊙)







今日は、うたた寝しているのを見ると

ついつい構いたくなるよね~仕方ないよね、可愛いんだもん~

っていうお話~。


週末ににつき短更新でござる







よろしければ尻を↓↓パフっと
押して行ってください♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとございます♡











コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/06/28 18:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1390-850236e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
